Croukaではじめる秋支度。

こんにちは、おかだしです。

9月になり急に冷えだしましたね〜。
朝晩と日中との寒暖差が激しい!
今朝は寒かったので、コンビニでお昼ご飯用にグラタンを買って行ったのですが、お昼になると暑い!
「アツッ・・アツッ・・」とハフハフしながらいただきましたTT
(「なんでグラタンなんか買ったんや。。。」と後悔しましたがめっちゃ美味しかったです。笑)

先日の連休中の様子がニュースで放送されていましたが、観光地や空港もコロナ禍前のような賑わいを見せていましたね。
もうすぐ今までの日常を取り戻せるかな?

さてさて、Croukaでは今季の予約商品が続々と入荷してまいりました。
すでに通常商品として販売しているので、ご注文いただければすぐにお届けすることができます。
今日はそんな商品たちをご紹介します♪

GRANDMA MAMA DAUGHTER / GS2032043

まずはグランマママドーターのフリルカラーチェックシャツ。

昨年も大人気の商品でしたが、今季はバリエーションを一新してのお届け。
トラッドなチェック柄は、一枚でワンランク上のコーデに仕上げてくれます。

しかも「beige」「brown」はCroukaのみ、「gunclub check」もCrouka以外ではGRANDMA MAMA DAUGHTER直営店でしか買えないスペシャルなカラーバリエーションであるところもイチオシポイント。

昨年のシャツを持っていますが、今季のカラーも可愛いっ!
個人的に気になっているアイテムでもあります(笑)

詳細を見る

mao made / 41152

続いては3シーズン着回せるマオメイドのニットベスト。

シンプルなクルーネックスタイルと…

ボタンフロントを楽しめる前後2wayタイプになっています。

シャツをレイヤードさせたり、ちょっと肌寒く感じる日の羽織りとしても活躍するアイテム。
カラーバリエーション豊富で、きっとお気に入りの一枚が見つかるはずです♪
(マオメイドってお洋服もさることながら、色味もカラーの名前も可愛いんですよね・・・)

詳細を見る

MARECHAL TERRE / zmt152pt812

最後はマルシャルテルのツイルパンツ。
Crouka定番商品の一つです。

パッと見はキレイ目のパンツなのに、ウエストはゴム仕様。
肩の力を上手く抜いているところが、オンオフを上手に使い分ける大人の余裕を感じさせます。

そして嬉しいのが「00(XXS)、0(XS)、1(S)、2(M)、3(L)、4(XL)」の6サイズ展開という豊富さ!
カラーも今季は5色展開でご用意しているので、6×5で30パターンの中から選べちゃいます。
「キレイなのに楽チン」とファンの方も多く、色違いで購入されるお客様も多いアイテムです♪

私もテーパードパンツをさらっと穿きこなす大人の女性に憧れます・・!
ロングシーズン使えるので、「ザ・秋冬!」というアイテムたちからは外れますが、予約商品だったアイテムからご紹介してみました♪

詳細を見る

おわりに

さて、まだまだ新しい商品をご用意しているので息つく暇もありません。

私もお洋服たちを眺めながら、どれをゲットしようか吟味しています・・・!
(他のCroukaスタッフたちも笑)

秋冬の準備に、さまざまなテイストのアイテムが揃うCroukaをぜひ覗いてみてくださいね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です