Valentine’s Day – 会いたい人にもなかなか会えない今こそ贈りたいギフト –

おすすめ

みなさまこんにちは。
CROUKAスタッフの西原です。

2021年になってもう2か月が過ぎようとしています~早いですね。
そして2月と言えばもうすぐ「バレンタイン」
おうち時間のなか、こういうイベントが普段よりも際立って大きな存在に感じるのは私だけでしょうか。
(いつもは忘れかけていて直前にドタバタと用意するのは内緒です笑)

会いたい人にもなかなか会えないもどかしい気持ちの方。
また、生活様式が変わり大切な方との向き合い方が変わってきた方。と、いろんな状況の中、いろんな思いのある中ですが、そんな今だからこそこのバレンタインというイベントで大切な方へ普段伝えられない思いを伝えてみてはいかがでしょうか。

そう言うわけで、今回、CROUKAで販売中のアイテムの中から、本当に大切な方へ贈りたい物をセレクトしてご紹介しようと、特設ページをご用意しました。

⇒バレンタイン特設ページへ

そして、今回のブログではその各セクションのなかから私西原のおすすめをさらにピックアップしてご紹介♪
チョコレートを添えて思いを届けてくださいね^^

永く愛せる本格革小物


日々を重ねるうちに少しずつ自分好みに馴染み、心地よいアイテムへ変化していく革小物。
ベーシックなアイテムだからこそ品質の良さで差がつきますよね。
シンプルなもの好きの方へは、こだわりの本格レザーブランド「Whitehouse Cox」「GLENROYAL」のアイテムをセレクト。

その中で私のおすすめはブライドルレザーの上質なカードケース。

↓↓↓↓↓↓

Whitehouse Cox カードケース


時代にマッチしたスタイルには欠かせなくなってきたカードケースにそろそろチェンジしたいなと思いつつ、なかなか踏み切れずにいる方も多いのではないでしょうか。
私もその一人ですが、現金を使わずにお買い物をするのが当たり前の中、たまたま現金を使わないといけない場面で財布にはお金が入ってなかった・・・なんてことも(笑)
この際思い切って財布を持たない生活にチェンジするのもいいですね。
こちらは名刺入れとしても使えますのでオフィスシーンでも活躍。

⇒Whitehouse Cox カードケース商品ページへ

ベーシックでは物足りない方へ


少しひねりの効いた拘りのドメスティックブランド”所作(しょさ)”ならベーシックなレザーアイテムでは物足りない彼も納得。
こちらは日本の「物を包み込む」という美しい文化 「袱紗(ふくさ)」をモチーフに一枚の革を折ることで製品を形成。
糸で縫い合わせていない為、革のしなやかさが失われず、「馴染み」のよいアイテムです。

その”所作(しょさ)”の中でも私のおすすめはコンパクトウォレット。

↓↓↓↓↓↓

所作 Shosa ブライドルレザーショートウォレット



こちらは、シリーズ中でももっともコンパクトな2つ折り財布です。
ドメスティックブランドだからこそ出来る品質の高さとデザイン性が他にはない逸品。
ブライドルレザーの質感も大人っぽくてかっこいい。
シンプルでベーシックだけでは物足りない、遊び心のあるものが好きな方へ贈りたいですね。

夫婦お揃いで持つ、なんていうのも素敵♡と妄想していますw

⇒所作 Shosa ブライドルレザーショートウォレット商品ページへ

こだわり派にはケアアイテム


すでにこだわりの愛用品を使っている、という彼にはケアアイテムはいかがですか。
丁寧にケアをし、大切に育てていく。
サステナブルが身近になっている今、そんな思いも込めた贈り物も素敵。

⇒⇒ケアアイテム一覧へ

ラッピングをご利用ください


シンプルでご好評いただいているラッピング。
CROUKAオリジナルのタグを添えてお届けいたします。
※リボンのカラーはお包みする商品に合わせてこちらで選ばせていただきます。
※箱に入らないものは包装紙でお包みいたします。

⇒ラッピングはこちら

おわりに

最後までお付き合いありがとうございました^^
それでは素敵なバレンタインをお過ごしくださいね♪

コメント