ヘイコラ。第弐拾弐回。

ヘイコラ

とゆーアレで、みなさまこんばんは。
CROUKAメンズスタッフのヘイヨーことヨーヘイです。

ゴールデンウィークが終わりましたね。
昨年に続き、緊急事態宣言下のゴールデンウィークでしたが、みなさまどのように過ごされたのでしょうか。
11日までの緊急事態宣言もなにやら延長されそうな様子。まだまだ自粛生活は続きそうですが、医療従事者をはじめとした対コロナウイルス最前線で戦う様々な方たちに感謝の気持ちを忘れず、この困難な状況が一日でも早く収束するように、僕たちも我慢強く出来ることを可能な限り行っていきたいと思います。

さて、そんなこんなで、今回の緊急事態宣言下では福知山にある実店舗〈Concept Shop Crouka ゆらのガーデン店〉は12:00~17:00までの時短営業となっており、ご来店は完全予約制とさせていただいております。
>> ご予約はこちらから
現時点では5月11日(火)までの予定となっておりますが、緊急事態宣言の延長に合わせて変更となる可能性もございますので、その際は店頭・インスタグラム、ブログにてお知らせさせていただきます。

そんな実店舗「Croukaゆらのガーデン店」ですが、時短営業開始となった4月30日(金)よりインスタライブの配信をスタートさせたのはご存知でしょうか?
Croukaゆらのガーデン店のアカウント @crouka_shop と Croukaレディースアカウント @crouka1953 の2アカウント同時配信で、毎週火曜日と金曜日に11:00から配信中となっております。

まだまだスタートしたばかりで、試行錯誤の真っ只中ですが、ショップスタッフのとくちゃん、本社スタッフのさくらちゃん・ゆこちゃんの3名が頑張っています。
初回の4月29日版ではCrouka代表である秋山が冒頭でご挨拶しておりますので、こちらもある意味必見です。

インスタライブの模様は各アカウントのIGTVでアーカイブしていますので、オンタイムで見れなかった方も是非チェックしていただけるとありがたいです!

そして、本日配信されたインスタライブの終わりにチラッとゆこちゃんが告知していましたが、11日(火)の配信ではメンズスタッフが出演するらしい・・・です!

どんな内容なのか・・・誰が出演するのか・・・それは当日まで分かりませんが、お楽しみにしていてください。

とゆーアレで、本日のヘイコラはここまで。
宣伝に終始しましたが。
それではまた次回!

コメント