2021SS予約商品が続々入荷中♪

ブランド

こんにちは、おかだしです。

日中は暖かい日も増えてきましたが、やっぱり夜は寒いですね。
服選びに迷います~~。

さて、CROUKAでは予約商品が続々入荷してきました!

今日はブランドごとにご紹介させていただきます。

NICO,nicholson&nicholson

トレンドにも敏感でいたいけれど、流され過ぎず、素材や着心地にもこだわった服を身に纏いたい。お気に入りの服は大切に長く着たいし、自分らしい着こなしをしたい。
“nicholson & nicholson“は、made in Japanにこだわりメンズライクと女性らしさを兼ね備えたエイジレスな、「普通じゃない定番」のアイテムを提案します。
そして、頑張らないけれど決して手抜きではない、品があってきちんとしているのに程よく肩の力が抜けた、大人の女性の魅力をさらに引き出すスタイリングを提案しています。

ニコのお洋服はデザインもさることながら、名前も可愛いですよね。

オケージョンにも!どこまでもカッコいい、ニコのオールインワン

セパレートかと思いきや、まさかのオールインワン!
シンプルでありながら、タックインスタイルが雰囲気を上手にまとめてくれます。

キレイめカジュアルにオススメ◎知性ある大人のIラインデニムスカート

マニッシュな雰囲気のデニムスカート。
春夏にも穿きやすいライトオンスデニムです。

反応染めのため、色落ちしにくいのも嬉しいですね◎

エアリーかつ細見え◎たっぷりギャザーのワイドブラウス

エアリーで涼しげなブラウス。
どのカラーもコーデのアクセントになってくれる可愛さ。

どの柄がおすすめかお問い合わせをいただくこともあります!
(気になることがあれば、お気軽にお問い合わせください!)

洗練されたハンサムなスラックス”BANANA”

センタープレスがメンズライクな印象のスラックス。
40(L)サイズは完売間近ですので、気になる方はお早めにチェックです!

KHA:KI

オリーブやキャメルなどミリタリーウェアの色全般を差すコトバとして使われている
『 Khaki 』色をブランド名にしたkha:ki / カーキ …
もともと土ぼこりを意味し、今では誰もが日々慣れ親しみ、いつも身近にある色です。
ミリタリーウェアの様ないつまでも枯れない普遍性。
『ずっと着続けてほしい』という思いが込められています。

スタイルアップと快適を同時に叶えるストレスフリーなNew オールインワン

襟元が素敵なオールインワン。
ワンピースに見えて実はジャンプスーツ!

内股ヘムにコンシールファスナーを設けているので、お化粧直しも快適です♪

メンズサイズをリメイク旬のオーバーサイズを独特のシルエットで

オーバーサイズのメンズTeeをベースに仕立てたリメイクTee。

メンズのオーバーサイズTeeを女性に合わせてカッティングしているため、レディースのオーバーサイズとも、ただメンズのオーバーサイズを着るのとも違うアンバランスな着こなしが楽しめます。

こなれた風合いが魅力のベイカーパンツ

ヴィンテージな風合いのベイカーパンツ。

深めに設定した股上と柔らかなフォルムが、女性らしさを引き立ててくれます。

KELEN

KELEN(外連)とは、演劇や古典芸能などにおいて 従来のしきたりやルールから外れた新しい手法、独特の路線をとること、 という意味を持つ言葉です。 古典的な要素をしっかりと理解しつつ、さらに新しい物作りを行って行きたい… そんな思いがこのブランドネームに込められています。 伝統的なかたちを残しつつ、今のエッセンスをプラスしたKELEN。 女性の魅力をそっと引き出してくれるシンプルなデザインが魅力です。

何着あっても困らない春・秋・盛夏まで楽しめるリネン100%ワンピース

リネン素材が涼やかなワンピース。

前回のブログにも掲載したこちらの画像が個人的お気に入り。
画像に使われている、オレンジのワンピースです♪

現代的なディテールをエキゾチックに楽しむ慎ましくも艶のあるキモノ調カシュクール

いつものVネックよりもデコルテラインがさらに魅力的に感じるのは、着物を思わせるからなのでしょうね。

着物を着た女性は、いつの時代も美しいです。←誰

纏うだけでキレイシンプルなのに華やかな透け感ブラウス

羽織るだけで品のある女性らしさを演出するブラウス。

立体的で清楚な刺繍レースで、オケージョンにも活躍してくれます。
ネックが広めになっているので決まりすぎずちょっぴりカジュアル雰囲気で、デイリーにも使いやすそう◎

さいごに

最近の口癖は「春服がほしい」なのですが、あれこれ迷っている間にもう春も終わってしまいそうで焦っています。
ほんとうにあっという間ですよね。

以上、春服を探すつもりが、オーディナリーフィッツのジャンスカに合わせる服を探してしまうおかだでした。

コメント