おうちを安らぎの空間へ

注目のアイテム

こんにちは、おかだしです。

半年前までハマっていたあつ森も、最近はすっかり開かなくなってしまいました(笑)

クリエイト自体は好きなのですが、立体&島が広いということで、わたしには手に追えず、、、

Instagramなどで素敵な島づくりをされている方を見かけると尊敬します!
そして、その方の住民さんがうらやましい♡

でも、まだまだ続く緊急事態宣言ということで。
新しいゲームを買ってしまいました(笑)

その名も、、、モンスターハンターライズ

モンスターハンターをプレイするのはPSPの”2nd G”以来。

久しぶりにプレイしてみると、武器が増えていたり、ダメージ表示されていたり、ホットドリンクがいらなかったり。。。

色々と変わっていてビックリ!

犬派の方に嬉しい、オトモガルクも仲間に加わりました。

そして、オトモたちとスキンシップも取れるようになっていて、それにとても癒されています(笑)

・・・と、語りだしたら止まらなくなってしまいそうなのでそろそろ本題へ。

緊急事態宣言、延長

そうなんです。

大阪・京都・兵庫に出されていた緊急事態宣言が、5月末まで延長されてしまいましたTT

実店舗のCroukaゆらのガーデン店は、時間短縮にて営業中。

SACCA KINOSAKIは、5/31まで臨時休業中となっております。

※6/1以降のご予約は可能ですので、ご確認ください。

> SACCA KINOSAKIのご予約はこちら

前回のヘイコラにもありましたが、CROUKAゆらのガーデン店は現在予約制での受付となっております。

ご来店の際は下記URLからご予約いただくか、お電話にてご連絡ください。

> CROUKA ゆらのガーデン店のご予約はこちら
TEL:0773-24-6106(※水・木定休日 11:00〜17:00)

フレーバーはオンライン店舗でも販売中

おうち時間がまだまだ続きます。

「香りを作りに行きたいけど、なかなか時間が取れない・・・」

そんなお客さまもいらっしゃるのではないでしょうか。

Croukaのオンライン店舗では、現在15種類のフレーバーを販売中です。

何種類かそろえて、気分やお部屋で香りを使い分けるのもいいですね。

> THE FLAVOR DESIGN ファブリックミストはこちら

さいごに

必然的に長くなる在宅時間。
おうちを癒しの空間へ演出するフレーバーデザインはいかがでしょうか。

鬱々と沈みがちな気分を、香りでリラックスするのもいいですね♪

6/1には新しい香りが発売されるとの話も社内から聞こえてきますので、どうぞお楽しみに!

まだまだおうち時間が続きます。
楽しみにしていたイベントや外出も思うように進まず不安やストレスが溜まることもありますが、私たちで安らぎのお手伝いができますように…♡

コメント