極上のダウン、CANADA GOOSE のご予約販売間もなくスタートです。

みなさまこんにちは。
CROUKAスタッフ西原です。

暑い日々ですが、いかがお過ごしですか?
そんな真夏の真っ只中ではありますが、早くも真冬の話題です♪

”CANADA GOOSE/カナダグース”が今年もご予約販売可能になりました!
間もなく、8月22日(土)0:00よりご予約受付スタートいたします。

本来ならばインターネットショッピングモールでの販売は今季より終了となるはずであった同ブランド。
新型コロナウイルスの世界的流行など現在の状況を鑑み、急遽販売が継続されることとなり、CROUKAでは今季も定番人気のアイテムから新色や新型もたくさんご用意させていただきました。

毎年争奪戦となるCANADA GOOSE/カナダグース。
ぜひこの冬体感してくださいね。

圧倒的な防寒性

中綿には検査に合格し世界各国の衛生基準をクリアした低刺激性の高品質625フィルパワーダウンを封入。
圧倒的な防寒性を発揮します。

徹底的に冷気を遮断

フロントジップは比翼仕立てで風の侵入を防ぎ、袖口にはしっかりとした長めのニットカフがあしらわれており、冷気を徹底的にシャットアウトしてくれます。


※モデルによって異なります。

その他各モデルごとに徹底的な防寒の工夫があしらわれており、極寒の地はもちろん、吹雪でも対応できるほど。

雨や雪もしっかり弾く高機能生地

高い撥水性と耐久性を誇る高機能生地「アークティックテック」は、過酷な環境や気象条件においてもさらりとした着心地を維持。
雨や雪をしっかりと弾きます。

※モデルによって異なります。

スタイリッシュなシルエット

シルエットの美しさは男性からだけでなく女性からも高い人気を持つ理由のひとつ。
アジア人向けのフュージョンフィットモデルは比較的小柄な日本人にも取り入れていただきやすい、すっきりとしたシルエットです。
海外モデルはワンサイズ下、アジア人向けのフュージョンフィットモデルは普段の着用サイズを選ぶのがおすすめですよ。

おわりに…

極寒の地や雪山はもちろんですが、すっきりとしたシルエットはタウンユースでも活躍してくれます。
冷気の侵入を徹底的に遮断してくれるダウンなら、インナーは薄手でもOK。
屋内は暖房で暖かく、屋外は厳しい寒さ…という寒暖差の激しい昨今に最適なアウターです。

毎年争奪戦となるCANADA GOOSEのダウン。
お早めにご予約いただき、この冬極上のダウンをぜひご体感ください。

CANADA GOOSE商品ページへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です