冬の訪れを香りと考える。

私たち『SACCA BY THE FLAVOR DESIGN🄬 KINOSAKI』は、ライフスタイルが香りによってHAPPYになるよう、心を込めて香りをお作りします。

今回は私たちが使用する『香り』の紹介をします。

MADE IN JAPANの『TFD🄬 OIL』

絶え間ない時間をかけて研究され、生産される香りたち。
そのOILは全てJAPAN MADE。香りのスペシャリストがブレンドしています。

全てのOILには数字と名前が付けられており、旅の記憶やインスピレーションからネーミングされています。

数100種類のフレーバーから、SACCAでは約30種類のOILをチョイス。
弾けるようなシトラス、スウィートなアップルベリー、斬新で刺激的なスパイスフレーバーなど、様々な香りの方向性をご提案します。

MOST POPULAR『NO.33』

私たちのお店には様々な国、様々な年齢層の方に来ていただいています。
その中でも、特に人気の高いシトラスフレーバー『NO.33/BREAKERS』。

『BREAKERS』は、レモンを中心としたシトラスの爽やかな香りに、華やかなジャスミンのフローラルがアクセントに。
香りの底にほのかに感じるグリーンミントが特徴的なフレーバー。

様々な香りとの相性も良く、是非お試しいただきたい人気の香りです。

『NEW RELEASES』

季節も変わり、装いと共に香りも変えて楽しみたいところ。
SACCAではシーズン毎に香りのバリエーションも増やしていきます。
10月に新たに加わった3パターンの香りをご紹介します。

『NO.136/Pipe Line』

シトラス、フローラルがバランス良く香る、爽やかなフレーバー。

『NO.143/ylang ylang』

香り高いフローラル、甘さの中にもエキゾチックな雰囲気を纏ったフレーバー。

『NO.144/Surf wood』

暖かさを感じるような甘さ、オリエンタルで、スパイシーなフレーバー。

香りは記憶に強く残り、その人の魅力を一層に引き立てます。
洋服の衣替えをするように、季節を意識した香りを是非お楽しみください。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

『城崎温泉』にお越しの際は是非お立ち寄りください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

SACCA公式のinstagramはこちら。
【アカウント名】@sacca_kinosaki
城崎の街並みや、お客様のショットなど随時更新しています。

SACCA KINOSAKI
兵庫県豊岡市城崎町湯島391木屋町小路内
OPEN :10:00-
PHONE:0796322053

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です