Croukaの新業態『SACCA TFD® KINOSAKI』がオープン。

SACCA

私たちの新たな試み、『SACCA BY THE FLAVOR DESIGN🄬 KINOSAKI』が2019年7月にオープンしました。
洋服ではなく『香り』をデザインするお店をつくりました。

日本を代表する温泉地『城崎温泉』


私たちが出店に選んだ『城崎温泉』は、兵庫県豊岡市に位置し、冬の蟹シーズンは予約が取れない程人気の温泉地。
外湯めぐり発祥の地といわれ、国内外問わず多くの観光客で賑わっています。
また、『城の崎にて』の著者である志賀直哉島崎藤村など、多くの文豪が好んで訪れた事でも知られています。

旅の思い出に、世界に一つだけの香りを…

25種類以上のフレグランスオイルを使ってお客様好みの香りを目の前で調香。
1ml単位でオイルを調整し、世界に一つだけの香りをお作りいたします。

『香り』に焦点を当て、デジタルでは味わえない、贅沢なエクスペリエンスを提供します。

『こだわり』が詰まった店内

グレーを基調とし、木材とのコントラストが美しい店内。

天井にはドライフラワーが並び、フレグランスボトルや試験管、シリンジなど、ミスマッチが生み出す世界観。
デザインは『ZAG空間設計舎』様、内装やインテリアなどは『ARIA』様とタッグを組んで作り上げました。

instagramで世界観をのぞき見

SACCA公式のinstagramもスタートしています。
城崎の街並みや、お客様のショットなど随時更新しています。

【アカウント名】
@sacca_kinosaki

是非チェックしてみてください。

終わりに

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

城崎温泉にお越しの際は是非お立ち寄りください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

SACCA KINOSAKI
兵庫県豊岡市城崎町湯島391木屋町小路内
OPEN :10:00-
PHONE:0796322053

コメント

  1. 山崎由賀理 より:

    2月17日15時から、予約されてもらってるんですが、

    日にちと時間の変更は可能ですか?

    2月18日の11時半は予約空いてますか?

    • crouka crouka より:

      山崎 様

      ご連絡ありがとうございます。
      また、ご予約いただき誠にありがとうございます。
      予約日時変更の件承りました。
      2/18(火)11:30でお待ちしております。

      では当日お会いできる事楽しみにしています◡̈

      SACCA

  2. 伊藤 より:

    金額はどれぐらいですか?

    • crouka crouka より:

      伊藤 様

      ご連絡ありがとうございます。
      DIY FABRIC MISTの作成は1本¥4,950でございます。
      是非ご検討くださいませ^^

      SACCA

  3. nana より:

    Instagramの予約のカレンダーに✖がついてたら予約がいっぱいで出来ないって事ですよね?
    電話したらキャンセル出てたりとかするんですか?

    • crouka crouka より:

      nana様
      お問い合わせありがとうございます。また、お返事が遅くなり誠に申し訳ございません。
      SACCA城崎の予約システムで✕が出ているところは基本的に予約が埋まっている状態になりますが、お電話いただければキャンセル状況のご確認などもさせていただきます。

      ただいまSACCA城崎は新型コロナウイルス感染症による国の緊急事態宣言発出を受けまして、5月11日まで臨時休業となっております。
      営業再開は5月12日を予定しておりますが、緊急事態宣言の延長など諸々の状況を鑑みて臨時休業を延長する場合もございます。
      詳しくはインスタグラム上でお知らせいたしますので、ご確認いただけますと幸いです。
      宜しくお願いいたします。

  4. […] Croukaの新業態『SACCA TFD® KINOSAKI』がオープン。私たちの新たな試み、『SACCA… […]

  5. Thank you for sharing your thoughts. I truly appreciate your efforts and
    I will be waiting for your next post thank you once
    again.