暑さに負けずに外へ出よう! 我が家の夏遊びアイテム

スタッフ

こんばんは♪Croukaのニシハラです。
ほんっとに毎日アツいですね~。

メルマガを読んでくださっている方はご存じかもしれませんが、我が家のエアコンが壊れていてまだ復活しておりませんー涙
あと5日で届くと連絡ありましたが、待ち遠しすぎるっ
ただ、意外と、『扇風機』『氷枕』『うちわ』の3つあれば夜もすっと寝れちゃったりしますよ♪

そんな我が家は、家の中にいても暑いので、最近は外遊びがトレンド(笑)
お庭で遊んだり、近所の海までお散歩したりしています♪
そんなときに我が家で大活躍しているアイテムをちょっとだけご紹介★

絶対欠かせない!!『ビルケンのEVAサンダル』


我が家はこのサンダル、家族全員分あります!
プールも、海も、外遊びも、ベランダ履きも、ルームシューズも、そしてお出かけでもオシャレに使える優れもの。
手ごろな価格も素敵ですが履き心地もGOOD!
とっても軽いのでお出かけの時には常にバッグに突っ込んで持ち歩いちゃいますw

洗ってもあっという間に乾くのもイイ!

詳細を見る

今年のアタリは『Sun Jelliesのカゴバッグ』

最近子供たちと出かけるときは、もうコレしか持ちません!
汚れても気にならないのは丸洗いできるから♪
かっちりしたスクエアの底は、座りがいいのも推しポイントです。
カバンがコケて中身がひっくり返るという、残念なアクシデントも、これなら大丈夫★

夏の小物はカラフルなアイテムが多いので、見せて楽しむのもテンション上がりますね♪

※40%OFFセール中で残りわずかです!

詳細を見る

夏のクリアランスセールもお見逃しなく

ただいまCroukaではクリアランスセール開催中!
夏モノが今、とってもお得な全品40%OFF以上になっています!
今すぐ使える夏モノはもちろん、初秋も活躍しそうな掘り出し物もありますよ♪

夏のお出かけに、ぜひさらにテンション上がるアイテムを見つけてくださいね^^

各店舗セール会場へ

おわりに…

我が家は日本海のすぐそば。
お散歩で海に行けちゃうほどの距離なのですが、今までは、海は暑いし、観光客も多いし。とあまり乗り気にならず海にはそれほど行っていませんでした。
が、今年は、良くも悪くも家があまりにも暑いので、海に行こう!と、よく行くようになり、今さら気が付いたことが…!
公園やお買い物はマンネリしますが、海に行けば、水遊び、砂遊び、貝拾い、石拾い、松ぼっくり拾いなどなど、無限に遊べます!!
なぜ今までこんな近いのに行かなかったんだろう。と後悔^^笑

ぜひぜひ夏のお出かけ、悩んでいる方は海へ足を延ばしてくださいね^^


コメント