気になるラインナップは…?今季も注目のブランド「patagonia」が続々と入荷中♪

ブランド

こんにちは。
Croukaゆらのガーデン店ショップスタッフの吉良です。

いつもCroukaをご愛願いただきありがとうございます。
慌ただしいお盆と猛暑のピークが過ぎ去りましたが、皆さまいかがお過ごしですか?
秋が待ち遠しくなるアイテムがたくさん入荷しております。
そんな中、狙い目のおすすめ商品をいくつか紹介させて頂きます。

レトロエックスジャケット

こちらの商品は、毎年人気の商品ですがレトロ感のあるデザインとアウトドア製品ならではの機能性の高さ。
これを実感して頂けるとその魅力に気付いて頂けると思います。

防風性に優れているだけでなく、動きやすくムレにくいのが特徴です。
ファスナーを閉めると首元まであたたかいです。
今年の新着カラーは、(ブラック/ブラック、ニューネイビー、セージカーキ、ペリカン/ゴールド)の4色です。
毎年カラーが変わるので、その年でしか手に入らない特別感もいいですよね。

その他のカラーは下記からもご覧いただけます!

ベーシックなカラーから、目を引く鮮やかなカラーまであってバリエーション豊富。
どれにしようか迷ってしまいますよね。

レトロエックスボマージャケット

こちらは、モコモコふわふわな可愛らしい印象で袖、裾、襟がリブ仕様のブルゾンタイプ。
ボリューム感があるので、タイトスカートやキレイめなワンピースを合わせて女性らしい着こなしもおすすめです。
今年の新着カラーは、(ニューネイビー、ベアフットタン)の2色です。

ベアフットタンは裏地がピンク、テーラードグレーは裏地がブルーなのも可愛いですよね。

そして、実はどちらの商品も、〚大人も着られるキッズサイズ!〛なので価格もキッズ価格。
そこもまた、この商品の魅力のひとつなんです。

自分用に買って数年後お子様に…と、引き継がれたり。

メンズサイズもございますので、ご家族でお揃いコーデをしても素敵ですよ。

クラシックレトロエックスベスト

秋になると日中は暑いのに、朝晩が肌寒くなってきますよね。そんな時におすすめなのがこちらの商品です。
「ベストって着るタイミングあんまりないんじゃないの?」と思われるかもしれませんが、こちらのベストをアウターの下に着ていただくと、防寒対策もバッチリですし、長い期間楽しめます。

(ナチュラル/クラシックネイビー、ナチュラル/ビーチブラウン、ナチュラル/インクブラック)の3色、全て新着カラーです。

アウターを着て、中からチラッとファスナーやポケットの差し色が見えるのも可愛いですよね!

ロスガトスクルー

こちらの商品は、ハイパイル・フリース素材のクルーネックプルオーバータイプ。ファスナー式のポケットが付いています。

メンズの商品ですが、女性がダボッと着こなすのも可愛いです。

こちらの新着カラーは、(コリアンダーブラウン、ニューネイビー)の2色です。

袖口、襟口との色合いも落ち着いていて合わせやすく着回しの効くアイテムです。

というわけで、今回はpatagoniaの新作アイテムをご紹介させて頂きました。

実店舗では試着もできますので、ぜひ、今年のパートナーになるアウターを探してみて下さい。

皆さまのご来店をお待ちしております。

コメント