PICK UP ITEM ~セール編~

おすすめ

皆様ごきげんいかがでしょう。盆地の脅威をまざまざと味わわされているイマガワです。
近頃の福知山は梅雨らしく、とても蒸し蒸しとしています。
クーラーの聞いた屋内から出られません…
映画鑑賞や読書がはかどります^^

さて、今回はセール中のアイテムから
おすすめ!&欲しい!ものをご紹介したいと思いますので、どうぞおつきあいください。

CAMPBELL COLE 「SIMPLE COIN POUCH」

「イギリスのレザーブランド
” Campbell Cole / キャンベル コール ” 。
短期間で消費されていくマスプロダクトに対して疑念を抱き、時代を超えて愛される良質な製品を提供したいという想いを持って立ち上げられました。
ミニマルでありながら、経年変化を楽しむことのできる “BRITISH SIMPLE / ブリティッシュシンプル” と名付けたコレクションを展開。製品はすべて、英国内でも卓越した技術力を誇る“Bespoke Manufacturing / ビスポーク マニュファクチュアリング”と呼ばれる工場にてハンドメイドされており、本当の意味での「英国製」と言える品質を提供しています。」

良質な素材使いと洗練されたミニマルなデザインが魅力で、目にしたとき、手にとった際には上質感を感じられて、シンプルに「良い」と思わせてくれます。

こちらは僕の私物。カードや小物を入れるマルチポーチとして、小さな財布と併用しています。
サコッシュに入れて持ち歩いているので、歴の割にはきれいです。箱入り息子です。笑

柔らかなレザーですので少しデリケートでもありますが、大事に愛用していきたい逸品です。


パッケージも可愛いです👍

CAMPBELL COLE 「SIMPLE SLIM WALLET」

こちらは、密かに狙っているスリムウォレット。
先程のポーチとともに、イタリア・トスカーナ地方で何世代にも渡って伝統的な手法で生産されている、世界的にも最高級と評されるベジタブルタンニン・レザーを使用しています。高品質を保証し、環境への影響を最小限に抑える基準を満たしたタンナーの革のみを使用するといったこだわりっぷりです。

イギリスの製品ゆえに日本札に合った企画ではないので、正直使いづらそうです…が!それを補って余りある美しさ、かっこよさ&かわいさを持ち合わせています。

採用しているジッパーは、スイスの高級メーカー“riri”製。耐久性に優れるだけでなく、デザイン的にも洗練されていて所有欲を満たしてくれます。

どちらも持っているだけで格好がつく、存在感のある逸品です。

SIMPLE COIN POUCH
SIMPLE SLIM WALLET

コメント