私が選ぶ、おトクなセールアイテムBEST10

おすすめ

みなさまこんにちは!Croukaのニシハラです。
三連休はあいにくの空模様ですが、先週から我が子の保育園ではプールが始まりました。
物干しざおに掛けた水着を眺めていると、いよいよ”夏”を感じます★

そんなCroukaも各店舗サマーセール一色!
もうご覧いただけましたか?
チェック済みの方も毎日セールアイテム増えていっているので何度もチェックしてくださいね~

もちろん私も毎日目を光らせてすみずみまでセールアイテムチェックしております。
今日は、そんな私がコレは買い!なおトクなセールアイテムをこっそり教えちゃいます!

「夏のスタイリングにスグ使えるアイテム」「シーズンレスに使えるアイテム」にまとめてご紹介。
どれもこれも持っていて損はないモノばかり。
売り切れる前にぜひチェックしてくださいね^^

夏のスタイリングにスグ使えるアイテム


まず、こちらは爽やかなアイテムを厳選!
キレイな生地感のSACRAのカットソーと、YAHKIのクリアバッグはカジュアルになりすぎない大人な感じ。
アクティブなお出かけや、ビーチでもいけるスタイリングの完成です♪

トップス/SACRA


生地感やシルエットで体型をカバー。
カジュアルになりがちなカットソーもこれならスマートに着こなせます。

【40%OFF】SACRA ノースリーブカットソー

パンツ/PARLMASEL


たっぷりのギャザーとストライプ柄が縦ラインを生み出し、足長効果も◎。
ラフになりすぎないイージーパンツ。

【25%OFF】PARLMASEL イージーパンツ

サングラス/SUNSKI


顔馴染みの良いボストンタイプなら、普段眼鏡をかけない方もOK。
レンズは可視光線カット率:85%・紫外線カット率:100%。
機能性に優れたサングラスは一つは持っていたいアイテムですね。

【30%OFF】SUNSKI DIPSEAS ボストンサングラス

バッグ/YAHKI


クリアなTPU素材とレザーの異素材コンビが新鮮!
細めのショルダーストラップなので子供っぽくなりません。

【30%OFF】YAHKI ビニールレザーバッグ

サンダル/igor


バックストラップはベルトで調整可能。
華奢なストラップがすっきりとした美しい足元に。

【30%OFF】igor NIZA トングサンダル

シーズンレスに使えるアイテム


続いては、サマーセールアイテムの中に、シーズンレスに使えるアイテムがひっそりと潜んでいますよ♪
オールシーズン使えるatelier bruggeのパンプスは、深めのアッパーがCroukaスタッフも大人気。
オフィスシーンにもOKなワイドパンツやYAHKIのレザーバッグは絶対持っておいて損はないアイテムですね☆

トップス/Emmaculat


オンにもオフにも使えるシンプルなデザイン。
華奢に見せてくれる立体的シルエットが魅力です。

【20%OFF】Emmaculat プルオーバーニット

パンツ/Doneeyu


光沢感のあるポリエステル地は軽やかな落ち感が魅力的。
シワになりにくく、デイリーに活躍してくれるのでオフィスシーンでも活躍しそう♪

【40%OFF】Doneeyu ワイドパンツ

バッグ/YAHKI


都会的な表情を覗かせるショルダーバッグ。
マチの広さやマグネットでの開閉など、使いやすい工夫はさすがYAHKI。

【30%OFF】YAHKI フラップショルダーバッグ

リング/MARIHA


「心を満たす優しい愛と幸せが身に着ける人の毎日を包み込むように」と願いを込めて作られた『青い鳥』シリーズ。
まるでお守りのように付けるだけで幸せな気分になるリング。

【20%OFF】MARIHA 青い鳥ゴールド リング

シューズ/atelier brugge


指の股を見せない甲深のデザインは足元を美しく見せてくれます。

【20%OFF】atelier brugge バレエシューズ

大切な方にも忘れずに

ついつい自分の服ばかり買ってしまいがちな私w
たまには旦那にも買ってあげないと、ということでメンズアイテムも物色中です★

CROUKA LR SUMMER SALE会場へ

最後に・・・

Croukaのサマーセール、各店舗のイベントもしっかりチェックして、おトクに夏のお買い物をお楽しみくださいね!

各店舗SALE会場はこちら

コメント

  1. I just couldn’t go away your website prior to suggesting that
    I extremely loved the usual information a person supply on your visitors?
    Is going to be back steadily to inspect new posts