20年春夏展示会レポート♪

展示会レポート

こんにちは。バイヤーのmegです。
最近はもっぱら展示会で忙しく、
1年後の20年春夏展示会を回る日々です。

1年後というとオリンピックですね。
これを書いている今日の東京では
首都高を何箇所か封鎖したりと
来年選手をスムーズに移動させる為の
予行練習みたいなのを実施していた様子。
ヘリがたくさん飛んでいました!
来年の東京出張はどうなる事でしょう。
動けるのかな?想像するとなんか怖い。。

さて今回は、
いつもお世話になっているメーカー、
BOY’S様の展示会レポートをさっくりと♪
お時間許す限りお付き合い下さいませ◡̈

BOY’S様 東京オフィス

原宿通りを抜けた立地の良い場所に
BOYS様の東京オフィスはあります。
エレベーターでshowroomまで上がると
クール&ミニマムな空間がお出迎え。
ステキ。
こんな綺麗なところで働きたい♡(小声)

『DANTON』20ss展示会

今日はDANTONの展示会だったので
さすが大人気のブランドだけあって
セール会場なの?ってくらい
バイヤーさんたちで混み合ってました。
一社で10人くらい来ているところも…!
我らCroukaはいつも1人か2人のコンパクト。

なるべく誰も居ないコーナーからチェック。
20ssのDANTONも売れそうなアイテムばかりで
新型もたくさん登場していました。
20ssも期待していて下さいね♪

DANTONって若い方はもちろんなのですが、
一通りの洋服に袖を通してきた
物を知る大人の方が着てらっしゃる方が
さらに可愛く見えたりします。
白髪ダンディーなおじさまが着てるのとかスキ。

営業担当吉田さん◡̈

なので今日は
ステキなおじさま(タメですけど)の
営業担当の吉田さんに
ファニーなショットをもらいました。笑
20ssのミリタリージャケットが似合ってます。
右はうちのバイヤー、カジ。
ファニーなおじさままであと一歩。

気になるスピーカー

本当はもっと
商品にフィーチャーしたいところですが
大人の事情もあるので浅くてすみません。

商品ではなく、完全に余談なところで。
いつもshowroomにお邪魔しては
可愛いなぁとこっそり見惚れているのがこちら。

オーディオ愛好家なら分かる(のだそう)、
スピーカーやアンプ界で一世を風靡した
Altec Lansing社のスピーカー。
ALTEC 612 Vintage Speaker Cabinet。
カッコよすぎでしょ。
60年代のビンテージみたいで
調べたら手の出ないプライスでした…!
家で埃かぶってるターンテーブル置きたい。

おわりに

というわけで、ふわっとした、
しかもかなり先のシーズンの展示会レポート
もとい、BOY’S様のステキ空間レポートに
ここまでお付き合い頂き有難うございました。

梅雨も明けていよいよ夏本番ですね!
ピーチ オンザビーチ フラペチーノでも飲んで
この夏を乗り切りましょ♪
ちなみにコレめっちゃ美味しかったですよ♡
8月末までだそうなので急いで〜!

コメント