SUMMER SALE 本日スタート♪

イベント

みなさまこんばんは。Croukaのニシハラです。

いよいよ夏の到来。
我が家もあまりの暑さに風鈴と蚊取り線香が出動しました。
セミも鳴き始め、夏の音色、夏の香り、と暑さ。
五感で夏を感じています^^

そしてCroukaでもサマーセールがついに本日スタートです♪

本日はそんなセールアイテムで揃えられる
夏のスタイリングをご紹介♪
早い者勝ちのセールですのでお早めに!

知的なスタイリング。美術館や博物館などのお出かけに


落ち着いた色合いのチェックスカートは、
シンプルなトップスに合わせるだけで
知的で雰囲気のあるスタイリングに。
美術館や博物館などのお出かけにオススメ♪

❶ANDERSEN-ANDERSEN/BOATSMAN SHORT ニット 40%OFF

詳細を見る

❷O’NEIL OF DUBLIN / MAXI EASY KILT ラップスカート 20%OFF

詳細を見る

いくつになっても女の子を忘れない。

サスペンダーで子供っぽく見えそうなスカートも
Aラインシルエットなら大人っぽくて◎
トップスのフリル使いと張りのある素材が
さらに上品に仕上げてくれます。

女性らしさと大人っぽさ、
絶妙なバランスがステキ。

❶WHYTO. / フリルカラーブラウス 20%OFF

詳細を見る

❷Espeyrac / サスペンダー付きスカート 20%OFF

詳細を見る

ベージュ×ブラックは外せない!キレイめスタイリング

個人的には私はこのスタイリングがスキ。
大人っぽく、でも動きやすく、
シックで大人な感じ。
そしてボトムスのスエード素材や
クリアバッグでさりげなく個性的な
アイテムを取り入れるのもかっこいいですよね。

❶Luv our days スエードレザーベーカーパンツ 50%OFF

詳細を見る

❷Emmaculate ボートネックニット 20%OFF

詳細を見る

❸ Joe & him / VINYL TUBE バッグ 30%OFF

詳細を見る

そのほかにも対象アイテムたっぷりご用意していますよ!
ぜひ各店舗のセールページをご確認くださいね♪

楽天店 セール会場へ
YAHOO店 セール会場へ
キナリノモール店 セール会場へ

コメント