ワードローブに持っていたいSTILLのセットアップ。

Croukaブログのニューフェイス。イマガワです。
はじめましての方も、お久しぶりの方も、皆様どうぞよろしくお願いいたします。

実店舗のゆらのガーデン店の顧客様の中には、覚えていて下さっている方もおられるでしょうか…
機会があれば、お世話になった方々にまたお会いしたいものです^^

それでは、拙いながらもブログをはじめさせていただきたいと思います。

ブログを書くにあたり、まずお知らせしたいと思ったのがお気に入りのブランド

STILL BY HAND / スティルバイハンド

ひねりのきいたベーシックスタイルを Made in Japan でお届けしているブランドです。
近年ではヨーロッパやアメリカなど、国外での取扱店も増えており、ますます注目度が高くなっています。

肩ひじ張らずに着られる

気合を入れたガチガチのスタイルでなく、あくまでさりげなく。
日常に溶け込んでくれるのがこのブランドの良いトコロ。
靴下などの小物で遊び心を出すとなお良い感じですね。

インにゆるいスウェットを合わせても〇
今の時期にも丁度いい加減です。

おしゃれ心くすぐるセットアップ

服好きの方なら持っている、もしくは1組は欲しいアイテムではないでしょうか。
雰囲気が様になるだけでなく、スタイリングもお手軽に決まります。
ジャケットとパンツの単品使いで。デイリーユースからここぞという時にまで。
万能さが最大の魅力です。

おわりに

STILL BY HAND に限らず、セットアップには心惹かれてしまいます…
興味を持たれた方は、よろしければ挑戦してみてください。

拙文にお付き合いくださりありがとうございました。

今後ともCroukaをよろしくお願いいたします^^

詳細を見る

ワードローブに持っていたいSTILLのセットアップ。」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です