ライトカラーが気になる季節

注目のアイテム

こんにちは、おかだしです。
3月が早くも終わろうとしていますね。

先日、愛車のタイヤ交換をしました。
あんなに寒く、大雪の日もあり大変だった冬ももう終わり。

CROUKAに揃うお洋服たちも、だんだんと春夏らしい明るいカラーが増えてきました。
可愛らしい色が増えてきて、心も弾みます。

今日は洋服から小物まで、春カラーのアイテムをご紹介♪

KELEN シャツワンピース

透け感のあるエアリーなシャツワンピース。
ギャザーたっぷりのゆったりしたサイジングながら、透け感があるので重く見えないのが嬉しい♪

お色も明るく、スモーキーなカラーが揃っています。

カラバリ

ボタンを閉じてワンピースとして着ても、前を開けて羽織りとして着ても可愛く決まりますよ。

商品はこちら

Luvourdays Vネックカーディガン

スモーキーカラーが大人っぽく仕上げてくれるカーディガン。

アウター

コンパクトなシルエットで毛羽立ちも少ないので、上からアウターを羽織ってももたつかずおススメです◎

商品はこちら

MARECHAL TERRE プリーツスカート

ニュアンスカラーで仕上げた、マルシャルテルのプリーツスカート。

カラバリ

体型をカバーしてくれるたっぷりのランダムワッシャープリーツは、特許を取得した取れにくいつくりになっています。
「プリーツが取れにくい」ってポイント高いですよね。

商品はこちら

atelier brugge ソフトカッター シューズ


ライトカラーのコーディネートには、足元にも明るい色を取り入れるのはいかがですか?

こちらは美しいカットラインで、足元を華奢に演出するアトリエブルージュのフラットシューズ。

程よいスクエアトゥで、キレイ目ながらも窮屈感の少ない履き心地です♪

商品はこちら

Cou Pole 晴雨兼用折り畳み傘


クーポールの晴雨兼用傘が今季も登場♪
どんより雨の日も、全6種類のボタニカルプリントが気分を上げてくれます。

持ち手にあしらった竹が持ちやすく、風合い豊かな雰囲気に。
UVカット率も90%以上あり安心です。
(柄により多少異なります。)

折り畳み式なので、バッグに入れて持ち運べるのも嬉しいですね。
一本持っておくと重宝する、オシャレと機能性を両立させたアイテムです。

商品はこちら

IL BISONTE 二つ折り財布

イルビゾンテの2021SSカラーが今季も登場しました。
「アヴィオ(青空)」「ダスティピンク」「ラベンダー」の三色。
くすみを帯びた明るいカラーで、身に着けるだけでパッと目を惹きます。

「色落ちしたらどんな風に仕上がるんだろう・・・」
そんなワクワクも感じさせてくれる一品です。

商品はこちら

その他2021SSシーズンカラーは下記よりご覧いただけます。

さいごに

「春らしい明るいカラーを取り入れたいけど、コーディネートに迷う…」
そんな方は、こちらの特集もチェックしてみてくださいね。

コメント

  1. […] 前回のブログにも掲載したこちらの画像が個人的お気に入り。画像に使われている、オレンジのワンピースです♪ […]