ORDINARY FITSの人気アイテムが追加生産決定

おすすめ

こんにちは、おかだしです。

突然ですが、前回の記事でも触れている通り、私は普段デニムをあまり穿きません。
(と言いつつ、今日は珍しくデニムデー)

そんな私が思わず一目惚れしたデニムアイテムが、なんと追加生産決定!やったー!

ということで今回は、その他追加生産が決定したアイテムと共にお送りしたいと思います!

販売するや否や、物凄いスピードで売れていくその子たちを眺めながら、少しためらっていた私。
「可愛い。どうしよう。迷う。」

着映えとリラックスを叶えるジャンパースカート

OF-K019

それがこちらのジャンパースカート。

「エプロンのような」を意識したデザインが魅力的。
なんだかこのコーデ、純喫茶のメイドさんを彷彿とさせませんか?
ドタイプなんですけどおおお。

カラバリ

お色はindigo、blue、ecruの三色。

ecruかindigoで迷っていたのですが、、、
indigo!キミに決めた!

商品はこちら

ミリタリーを品よく仕上げたカーゴパンツ

M-47

近年デッドストックで見つけることが困難になってきている名品、フランス軍 M-47後期型をORDINARY FITSのフィルターを通して再現した逸品。

M-47はミリタリー界隈にて、縫製の素晴らしさが評価されていることでも有名です。

厚手ではなく柔らかさもあるので、オールシーズンご着用いただけます。

商品はこちら

武骨さの中にも品のあるカーゴパンツ

M-65
こちらも、アメリカ軍 M65をORDINARY FITSのフィルターを通して再現したカーゴパンツ。
武骨なルックスながら、カーゴポケットはフロント側のマチをなくすことで、すっきりとしたシルエットを演出してくれます。
女性に嬉しい効果ですね♡
裾を絞るとメリハリが生まれ、雰囲気を変えた着こなしもお楽しみいただけます。

サイズ選びや裾の絞り方でシルエットが変わる、面白いアイテムです。

商品はこちら

【Crouka別注】ルーズに穿いて様になるジェームスパンツチノ

OFC-P050

最後はこちら。
CROUKAバイヤーが細部までこだわり、別注したチノパンツ。
厚すぎず、薄すぎず、程よいハリ感と柔らかさを備えたロングシーズン着用できるチノ生地で仕立てました。

お客様からのレビューでも
「思ったより生地が柔らかくて穿きやすかった」
と好評いただいています。

アジャスター

アジャスターでウエストが調整できるので、食べ過ぎてちょっとお腹が苦しい・・・
って時でも安心です。
フロントボタンを外すのは気が引けますもんね(笑)

カラバリ

beige、khaki、blackと着回しやすいカラー展開も嬉しい。

お好みのカラーをチョイスしてくださいね。

商品はこちら

さいごに

今回ご紹介した商品はトピックスにも掲載しておりますので、通常販売中の商品もあわせてぜひご覧ください。

【楽天市場】Crouka <TOPICS>

春夏に向け、現在もせっせと販売準備を進めています。
次々と新しい商品が入荷していますので、今後もお見逃しなく♪

コメント