大人も心躍るクリスマス。今年はどんな風に過ごしますか?

特集

みなさまこんばんは。CROUKAスタッフ西原です。

早いもので12月も目前に迫ってきました!
この2020年は、本当にいろんなことがありましたね。

みんなが家で過ごす時間が長くなり、私が一番変化を感じてるのは家族の会話が増えたな~と^^
もう一つは、ずっと掃除機かけているんじゃないか?!っていうくらい家が汚れるペースが早いこと笑
良くも悪くもいろんな変化がありますが乗り越えていきたいですね💛

さて、すっかり世の中はクリスマスムード🎅
クリスマスもいつものようにとはなかなか行きませんが、今年は我が家はお家でほっこりとしたクリスマスパーティをしようかと考えています♪
いつもは子供中心のクリスマスですが、今年は家族へ、そして自分へももちろん(←これは毎年ですが…笑)プレゼントを用意して、感謝の気持ちを込めた素敵な1日にしたいな~🎄

そんなわけで、CROUKAでも皆様にもワクワクキラキラのクリスマスの気持ちをお届けしたくクリスマスの特設会場を作りました✨
お勧めのクリスマスギフトと、クリスマスラッピングも承り中です。ぜひご参考くださいね。

みなさまも大切な方へ、そしてご自分へのご褒美も忘れずに♡

For Women

思わず微笑んでしまう愛らしいぬいぐるみ


PENDLETON(ペンドルトン)とGUND(ガンド)がコラボレーションしたスペシャルなアイテム。
いくつになっても嬉しいぬいぐるみのプレゼント。思わず抱きしめたくなる愛らしい見た目と優しい手触りは、大人の女性の心も掴みます。
相手を特別な存在に思っているという気持ちを込めて贈ってみてはいかがでしょうか。

PENDLETON×GUND / Animal Soft Toy
アニマル ソフトトイ
¥7,810

他とかぶらない斬新なデザインの「LIP」の腕時計


LIP(リップ)の、アクセサリー感覚で着けられる斬新なデザインの腕時計”Mach2000 Mini / マッハ2000ミニ”。
「2000年になっても色褪せないデザインであるように」というデザイナーの気持ちが込められています。
アシンメトリーなケースや球体のリューズなどのデザインは、「誰もがしている時計はイヤ」というお洒落にこだわりのある人に間違いなく存在感を発揮します。

LIP / Mach2000 Mini
マッハ2000 ミニ
¥30,800

For Men

柔らかな肌触りのボアマフラー


見るからに暖かくて気持ちよさそうなFil Melange(フィルメランジェ)のボアマフラー。
保温性に優れ、吸湿性も高い天然素材100%の柔らかなフリース生地で、Fil Melangeこだわりの柔らかい肌触り。
巻き方に悩む必要がなく、くるっとひと巻きするだけでコーデにアクセントに。
ボリューム感も程よく、ユニセックスで着用できるので、お揃いでの着用もオススメです。

Fil Melange / BRENDA
ボアマフラー ブレンダ
¥11,000

足元をエレガンスに飾るスエードローファー


アッパーにスエードレザーを使用した高級感漂うKLEMAN(クレマン)のローファー。
ローファーならではのラフさとスエードならではのこなれ感を両立した魅力的な一足。
カジュアルにももちろん、革靴特有の上品さもあるので、シーンを選ばず履いていただけます。
また機能性にも優れており長く履くことができるので、プレゼントするときっと喜んでもらえますよ♪

KLEMAN / ERAGO
スエードローファー エラゴ
¥20,350

ミニマルで洗練されたコインケース


GLENROYAL(グレンロイヤル)のコインケースは薄型でコンパクトながらも、中身が見やすい設計で、レシートやチケットなどを収納できるポケットが付いているのでとても実用的。
美しい光沢が魅力のブライドルレザーを使用しており、徐々に変化する革の風合いを楽しんでいただけます。
手の中に納まるサイズ感でパンツのポケットにも入れやすく、荷物を極力持ちたくない男性には最適なアイテムです。
GLENROYAL / STANDARD COIN CASE
スタンダード コインケース
¥15,400

For Friend

「ROTOTO」の上質で快適なふわふわソックス


メイドインジャパンのソックスブランドROTOTO(ロトト)のふんわりとした二重構造の肉厚ソックス。
表地にはメリノウール、内側には無染色のオーガニックコットンをふんだんに使用しており、肌触りがよくもっちりとした履き心地。
大切な友人へのプレゼント、ワンランク上の靴下を送ってみてはいかがでしょうか?

ROTOTO / DOUBLE FACE SOCKS
ダブルフェイスソックス
¥2,310

こころとからだを癒してくれるボディオイル


何かと忙しい日々の中で、気分を変えたい、ほっとしたい、そんな気持ちに寄り添ってくれるyes.(イエス)のボディオイル。
ナチュラル・オーガニック素材を丁寧に選び、お肌の弱い方でも安心してお使いいただけます。
プレゼントにはもちろん、毎日頑張っている自分へのご褒美としてもおすすめです。

yes. / Body Oil
ボディオイル
¥3,300

レザーを美しく使い続けるためのケアアイテム


お洒落な人は、足元のお手入れにも余念がありません。そんな方へのプレゼントとしておすすめなのがCollonil(コロニル)のレザーケアアイテム。
汚れ落とし、磨き、防水など一連のケアができるアイテムが揃っています。
案外持っていない人も多いケアアイテム、この機会にプレゼントすると喜んでもらえますよ♪

Collonil / Leather Care Item
レザーケアアイテム
¥440~

Wrapping

クリスマスラッピング承り中


クリスマス用にスタッフが心を込めてラッピング致します。
シンプルでご好評いただいているCROUKAラッピングに、CROUKAオリジナルクリスマスカードを付けてお届けいたします。

クリスマスラッピング
¥300

おわりに…

各店舗の特設会場はこちら
↓↓↓

クリスマス特設会場へ

我が家では、子供たちが「僕はサンタさんに〇〇ライダーのベルト頼んだ!」とか「やっぱりサンタさんに〇〇レンジャーの剣お願いする!」とか言っているのですが、もうすでにクローゼットにスタンバイしているものは残念ながら全然違うモノ🎁ので、「サンタさんは外国の人やから日本のテレビは知らないんじゃない?」と必死にごまかしている日々ですw

みなさまも素敵なクリスマスをお過ごしください🎄

コメント