キラキラの夏。行きたい場所、行ける場所を上手に選んで楽しもう。

おすすめ

みなさまこんばんは♪
CROUKAスタッフ西原です◡̈

連休いかがお過ごしでしょうか?
私はあいにくの雨模様なのでお家で自分メンテナンス中。
お家での休日の過ごし方のコツをつかめている自分にビックリ笑

そして、なんだかこの夏はまだお出かけの計画がスッキリとは行かなさそうな予感…。
我が家の夏の予定もまだ決めかねています泣

でもでも、どうにかこうにかキラキラの夏を楽しみたい~!
そう思っているのは私だけじゃないはず!

というわけで、今回のブログでは今行きたい場所、行ける場所に、テンションが上がるスタイリングを添えてご紹介いたします。
スタイリングアイテムには、先日全店舗でスタートしたクリアランスセールアイテムも盛りだくさん♪

すぐそこまで来ているキラキラの夏本番、上手に楽しみましょうね♡

やっぱり夏といえば海。


海へは楽ちんワンピーススタイルで。
ビーチに映える明るめのワンピースを主役に、足元はビーチサンダルを合わせて抜け感をプラス。
リゾートライクなラフィアハットでより海スタイルに仕上がります。
カーディガンで日焼け対策を忘れずに…。

今年は海水浴場が開設中止になるなど、泳げない場所もありますが、波打ち際で足をつけて夏の雰囲気を味わうのも良いですね。

《 unfil 》ロングワンピース
《 Nouvelles du paradis 》2way カーディガン
《 Mar Y Sol 》ラフィアハット
《 MALVADOS 》ビーチサンダル
《 MARLON FIRENZE 》レザートートバッグ

夏の暑さを忘れられる水族館へ。


夏に屋内で楽しむといったら水族館へおでかけはいかがですか♪
水族館へは、ギャザーが入ったデザインのスカートで女性らしく。さらりと着心地のよいリネン素材の長袖は外の暑さも館内の肌寒さにもぴったりですよ。
また薄暗い中を歩きまわるので、フラットでバックストラップのついたサンダルだと安心♪

マスクの着用、一定の人との距離を保って、優雅に泳ぐ魚や動物たちに癒されましょう♪

《 mao made 》コットンリネンカットソー
《 SETTO 》MARKET SKIRT
《 igor 》バックストラップ サンダル
《 Mar Y Sol 》タッセル付 かごバッグ

友人や家族で楽しめる自然の中でバーベキュー。


いきなりアウトドアファッションに挑戦するのもなかなか難しいもの。
そういうときは、動きやすさを重視したオーバーオールでワーク感を出しても可愛いですね。
夏のバーベキューには、帽子やストールで日焼け対策をとってくださいね♪

《 JBH1932 》ラフィアハット
《 orslow 》オーバーオール
《 orslow 》ポケット Tシャツ
《 REPRODUCTION OF FOUND 》トレーナーシューズ
《 F/CE.》サコッシュ ショルダーポーチ
《 みやざきタオル 》いまばり オーガニックコットンショール

その日の気分で行先を決めてドライブ。


どこかへ行きたいけど、どこに行こう…?という日はドライブもいいですね。
行先は決めずに音楽をかけて、のんびり車を走らせてみては…♪
車内は体を締め付けすぎないリラックスした格好がオススメ。ボトムスはウエストがゴムでサラッとしたもの。足元はフラットシューズで、ゆったりしながらも品よくきまりますよ。

《 FilMelange 》ワッフル ノースリーブ
《 yangany 》リラックスイージーパンツ
《 atelier brugge 》フラットシューズ
《 LAURA DI MAGGIO 》2way ショルダーバッグ
《 Garden of eden 》ブレスレット
《 ReFaire 》シェル リング

おわりに…

いよいよ近づく夏本番!

夏が大好きな私は、テンションのやり場に困って、ぬううううぅうっと、唸っていたりしましたが、自分なりに上手く楽しもうと模索中♪
皆様もキラキラの夏を楽しんでくださいね◡̈

各店舗のクリアランスセール会場はこちら

コメント