春に叶えられなかったことを、この夏やってみよう。

みなさまこんばんは。
CROUKAスタッフの西原です。

この春はSTAY HOMEでたくさんのことを我慢して過ごしてきましたね。
耐え抜いた自分を自分で褒めましょう👏笑

そしてやっと少しずつ日常が戻ってきた今、これから来る夏を楽しみたいっ!と
ウズウズソワソワしているのは私だけじゃないはず!

ということで、私たちCROUKA企画チームは、やっぱりテンション上がるコンテンツを作らなきゃ!と、この夏の楽しみ方をスタイリングを合わせてご提案する特設ページを公開しました。
もちろん、引き続きこまめな手洗いや予防対策は忘れず、この夏をみんなで楽しめますように♪

そして今回のブログではそんなロケ撮影の風景をオフショット交えて少しだけご紹介。
ぜひ最後までお付き合いよろしくお願いいたします♡

グランピング

手軽に手ぶらでアウトドア気分を満喫できる「グランピング」。
今回は、京都府北部にある、マリントピアリゾート・GLAMP DOME 京都天橋立様にご協力いただき、ステキなドームテントやコテージをお借りして撮影しました!
キャンプとも違う、ホテルとも違う、リッチで贅沢で素敵な空間。


スタッフたちからも、自然な笑顔が溢れています♪


撮影用にスタッフが早起きして手作りしてくれたランチ!
撮影後おいしくいただきました♡


撮影協力:GLAMP DOME 京都天橋立様

フィッシング

Sachi&Hinaは二人とも釣り初挑戦!
釣り好きのメンズモデルたちに教えてもらいながら楽しみました♪

Sachiの初ヒットは流木w
ちょっと悔しそうです笑

Kajiもなんか釣ったのかな!?風のショットですが・・・

根がかり笑
残念ながら撮影中は釣れませんでした泣

サイクリング

アウトドア好きのメンズたちはサイクリングへ。
海を見ながら、海風に吹かれながら走るのって心地良さそうですね。

ピクニック

お弁当を持っていったり、手軽にテイクアウトを買っていったり。
敷物とお菓子だけ持ってふらりと行くものいいですね。


特設会場はこちら

特設会場でスタイリングアイテムをご紹介しています。
CROUKA店 ウィメンズページへ
CroukaLR店 メンズページへ

おわりに

ソーシャルディスタンスは守りながらも、この夏を思いっきり楽しみましょうね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です