新生活はアイテムも新しく。

スタッフ

こんにちは。
お初にお目にかかります、おかだしです。

20代もそろそろ折り返し地点に立とうとしている女性スタッフです。
以後、お見知り置きくださいませ♪

さてさて、この時期になると個人的に言いたくなる、懐かしいフレーズを一つ。

\ もうすぐ春ですね /

受験や就職を控えている方、お引越しの予定がある方、はたまたそういったお子様をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。
新生活の準備は始められていますか?

もうすぐ「重いコートを脱いで出掛けたくなる季節」。
暮らしにも新しいアイテムを取り入れて、気持ち爽やかに春を迎えたいものです。
というわけで今回は、新生活にプラスしたいアイテムをご紹介します♬

A4もおまかせの頼れる子

ORCIVAL ミニトートバッグ

大人気、オーシバルのミニトートバッグ。
今季は新色が6色追加され、計13色展開でご用意。
その日の気分やコーデに合わせて、色違いでお持ちいただくのもおすすめです。
ミニサイズのトートバッグでありながら、A4サイズ収納可能、マチも12cmと収納力たっぷりで頼もしい存在。
学校や職場用のサブバッグとしても大活躍してくれること間違いナシ!

Crouka女性スタッフの間でも人気の高いアイテムですよ♪
(私もつい最近getしました笑)

詳細を見る

キッチングッズも販売中♪

marimekko ボウル

独創的な花柄でおなじみのマリメッコ。
こちらは柔らかな波柄の「ロッキ」です。

程よい深さがあり、スープなどの盛り付けにも使いやすいフォルム。
「どの器に盛ろうかな・・・」と迷っている時、思わず手に取ってしまう愛らしいデザインで食卓を彩ってくれます。

可愛い食器があると気分も上がり、お料理がより一層華やかに、美味しそうに見えますね♡

詳細を見る

マリメッコから販売されているキッチングッズは、こちらからご確認いただけます。

レザーアイテムだけじゃないんです

IL BISONTE サーモボトル

最後はこちら。
マットな質感が心地よい、イルビゾンテのサーモボトル。
内容量も300mlと使いやすく、バッグに入れてもかさばらないサイズ感が嬉しいポイント。

使う人を選ばないデザインで、男女問わずお使いいただけます。
ボディにはおなじみのブランドアイコンがプリントされており、シンプルでありながらも目を惹くアイテムです。

詳細を見る

おわりに

いかがでしたか?
今回ご紹介したアイテムはプレゼントにもピッタリ。
当店ではラッピングも承っておりますので、ぜひご利用くださいませ♡

また、今季も春夏アイテムが続々UPされています。
そちらもぜひチェックしてみてくださいね。

新着アイテムをCHECK

今後も随時UPされていく予定ですのでお楽しみに♪

コメント