” 今欲しい ” おすすめお出かけ小物

みなさまご機嫌いかがでしょうか。
2020年。令和2年。そして2月。
年末だ!新年だ!なんやかんや!
とか言っている間に去っていった1月。その事実を振り返り、時間の経つ早さに驚きを禁じ得ないイマガワです。

新元号になって初の年越しを経て、やってきました大河のニューシーズン。
前回のブログ「ヘイコラ。第拾回。」でも紹介されていましたが
Croukaのある京都府福知山市は、明智光秀ゆかりの地。
明智光秀が築城したとされる福知山城がランドマークとなっており、大河ドラマで話題になってからはツアーで訪れた観光客などでさらに賑わっています。
福知山城を望む「Crouka ゆらのガーデン店」にも是非お越しください!
1Fにレディース、2Fにメンズのアイテムを取り揃えた広々とした店内は、ご家族でゆっくりとお買い物をお楽しみいただける空間です。

例年数十センチの積雪が見られる福知山ですが今年は雪が積もることもなく、冬でもお出かけしやすい天気が続いています。
今回はお得なセールアイテムの中から、観光やお出かけに丁度いい小物アイテムをご紹介したいと思います!

見た目にも暖かなフリースキャップ

まずはコチラ。

日本製にこだわっている帽子ブランド「DISCE GAUDERE / ディスケガウデーレ」のキャップ。
スポーティな印象の5枚パネルデザインですが、フリース素材を使用することでファッショナブルなアイテムに仕上げられています。
お出かけの際の防寒や、冬でも気になる紫外線対策にもぴったり。 フリースならではの可愛さを冬にこそ楽しみたいアイテムです。

詳細を見る

コンパクトさがGOOD!

旅行となると、ついついお土産で荷物がかさばってしまうもの。
そんな時はメインのバッグを思い切って小さくしてみませんか?
コンパクトなキュートさが目を惹くダントンのミニショルダーバッグ。
丈夫で水に強いナイロンタフタ素材を使用しているため、出先で雨や雪にあっても安心です。
小さいながらも3つのポケットを備えており実用性バツグン。
コンパクトさが嬉しいこちらのバッグは、普段遣いとしてサブバッグにもオススメです!

詳細を見る

ダントンのユーティリティバッグは他にも取り扱いがあるので、こちらからぜひチェックしてみてくださいね。

快適でスッキリ見えるシークレットなアイテム

最後はロトトの5本指ソックス。
足の指を1本ずつ包み込むことで蒸れにくくなり、防臭効果が高いのが魅力。
また、リブ編みにすることで生まれるフィット感との相乗効果で、長時間歩いても快適です。
隠れ5本指になっているので、「5本指ソックスを履いてみたいけどルックスが……。」
という方にもオススメ!
落ち着きのあるカラーでありながら、コーデの差し色にも一役買ってくれます^^

詳細を見る

いかがでしたでしょうか。
お出かけ先に合わせてアイテムを新調してみるのもいいですね!
「当日何を着て行こう・・・」
と考えながら選んでいるだけでもわくわくします。

そして今回ご紹介したアイテム、
全品50%OFFのファイナルセール開催中ですのでいつもよりお得にご購入いただけますよ。

各店舗のセール会場はこちら

福知山城に訪れた際はCrouka shop
城崎温泉に訪れた際はSACCA
にぜひぜひいらしてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です