冬の足元を彩る“ライトモック”

みなさまご機嫌いかがでしょうか。Croukaスタッフのイマガワです。
秋が深まり、冬の寒さを肌で感じる近頃。
人との関わりや服から伝わるぬくもりに改めて気づかせてくれる、この季節が僕は好きです。

アウターが欠かせない寒さを迎えましたが、ファッションを一段と楽しめる季節でもあります。
みなさまのお買い物事情も気になるところですが、行楽にもピッタリな機能性アイテム
NORTH FACE の定番“ヌプシ”シリーズより、「トラクションライトモックIV」をご紹介したいと思います!

カジュアルに使える万能さが魅力

アメリカのアウトドアブランドとしておなじみのノースフェイス。
日本ではストリートウェアとしても愛され、Croukaでも毎シーズン大人気のブランドとなっています。
コロンとしたフォルムがかわいらしく、また幅広いスタイリングに合わせられるシンプルさが魅力的です。

フィット感を調節できる機能と適度なゆとりがあり、スニーカーともまた違った快適さ。
スリッポン仕様で履きやすく、その快適な履き心地に病みつきになってしまいそう。

ノースフェイスならではのカラーリング

鮮やかな色味が足元を彩り、重くなりがちな冬のスタイリングのアクセントに。

ユニセックスアイテムなので、パートナーやご家族とお揃いで楽しむことも!

優れた機能性

アッパーには軽量で丈夫なリップストップナイロンを採用し、撥水加工が施されています。

中綿には、ダウンに匹敵する機能性素材“サーモライト”を採用。軽量で暖かく、冬の一足に最適です。

そしてアウトソールは、濡れた路面でもグリップ性を発揮するオリジナルのパターンで仕上げています。

定番として愛されるだけの機能性を持った一足。
ぜひ冬の足元に取り入れてみてください。

商品の詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です