春財布、迷っているなら渋くてカッコいい「GLENROYAL」がお勧め!

スタッフ

こんにちは♪
Croukaスタッフのニシハラです!

春は財布を買う季節♪
私は今、財布に興味津々!
今年は長く使えるレザー財布を
探しています♪

そして、たまたまスタジオを覗いてみると、
スタッフレミちゃんが、
ちょうどGLENROYAL(グレンロイヤル)の
新作財布の特設ページ用撮影の真っ最中♪

私も注目しているGLENROYALの新作について
少しご紹介しようと思います♪

財布の新調を考えている方
ぜひお付き合いください♪

レミちゃんただいま撮影中!

さっそく、撮影現場に潜入。

特設ページを制作するための撮影。
GLENROYAL(グレンロイヤル)の
イメージにあわせて
英字の本を置いたり、
海外のコインを散らしたり。

今回撮影しているスタジオは、
Croukaスタッフが窓枠も壁も
すべてセルフリノベーションした
特設スタジオ。

撮影する商品やブランドイメージによって
スタジオも使い分けています♪

集中しているレミちゃんの
邪魔をしないように、
私もそっと財布のチェック!!

GLENROYALはとにかく「渋くてカッコいい」

GLENROYAL(グレンロイヤル)といえば、
カッコいい大人のイメージ。
私は髭が生えてるそれはそれはダンディな
英国紳士を連想します(笑)

そしてなんといっても
GLENROYAL(グレンロイヤル)といえば、
上質なブライドルレザー。

その高品質のレザーは
アタリの出方がとっても良く、
使い込むほどに愛着が沸いてきます♪
丈夫な作りなので何年使い込まれても
へこたれることもないので
長く使えるアイテムです!

2019春夏新作はこのバイカラー

今年新作のバイカラーは
表は落ち着いた「dark blue(ダークブルー)」。
お財布を開くと、渋めの「bordeau(ボルドー)」と
「bottle green(グリーン)」の2種類。

大人の女性も持ちやすい色展開ですね♪

カラーによってステッチも異なります

「bottle green(グリーン)」は
ナチュラルカラーのステッチで、
でカジュアルな雰囲気。
「bordeau(ボルドー)」は
表のカラーと同色のステッチでスマートに。

ステッチ一つで雰囲気が変わりますね。

そもそも春に財布を買う理由

春に財布を買うと縁起が良い。
とよく聞きますよね?
それは「財布がパンパンに張る(春)ように」
という縁起担ぎ。

そして春は丁度、年度末。
新生活などの心機一転のタイミング。
財布の中も綺麗に整理して
すっきりスタートするのにもぴったり☆

この春のお財布を新調するなら
長く使える上質グレンロイヤルは
いかがでしょうか^^♪

それではまた次回♪

マネークリップ詳細を見る
ロングウォレット詳細を見る

コメント

  1. Thank you for the good writeup. It in fact was a amusement
    account it. Look advanced to far added agreeable from you!
    However, how can we communicate?