maomadeの大人気カーディガンを試着♡私好みのマスタード♪

みなさまこんにちは♪
Croukaスタッフのニシハラです。

しぶとく残っていた寒さも
やっと過ぎ去りつつありますが、
まだこの時期は、毎日着る服に悩みませんか?

私はというと、
毎朝玄関を一歩出て、
その思いがけない気温差に
立ち止まり、
少し悩んだあげく、
結局着替えにまた家に戻る、、
なんてこともしばしば・・・

朝の貴重な時間でそのロスタイムは
辛いんですw

そんな悩める季節の変わり目に
便利なアイテムがありました!
それはCroukaでも毎年大人気の
「mao made カーディガン」。

今年の新色と一緒に
早速チェックしてみました♪

一見何の変哲もないカーディガンですが、
実はなかなかの優れもの!
私好みのマスタードカラーも発見したので
試着もしてみましたよ☆

新色マスタードを試着♪

明るすぎず、地味すぎない、私好みの色味♪
他にも今季の新色は
「pink」と「mint sax」が登場し、
なんと全10色!

豊富なカラバリはもちろん嬉しいですが、
そもそも、なぜ、このカーディガン、
毎年こんなにも人気なのでしょう?

いいところその①【快適すぎる素材】

さらりとした心地よい肌触りのリネン100%。
通気性、発散性にも優れているので
汗ばむ季節も快適♪

いいところその②【真夏も活躍するUVカット】

紫外線を肌に通しにくくする
UV加工が施されているので
季節の変わり目だけじゃなく、
真夏の紫外線対策にも!
夏は冷房対策も兼ねて
大活躍間違いなしですね^^

いいところその③【丁度いいシルエット】

絶妙なサイジングと
7分袖なのもバランスがとりやすい♪

クルーネックなので
羽織るだけのカーディガンではなく、
ボタンをきっちり留めてトップスとして
すっきり着こなしても◎

おわりに・・・

季節の変わり目から、
次の季節の変わり目まで、
長く活躍するお手軽カーディガン。

暑い時や寒いときも対応できるので
玄関で立ち止まることも
少なくなりそうですね♪

それでは、また次回お会いしましょう♪

詳細を見る

コメント