足元から冬支度!おしゃれ靴下集

注目のアイテム

いよいよ本格的に寒さ対策始めていますか?
私は気に入った靴下を見つけると、
色違い、もしくは同じ色で思いっきり
まとめ買いしちゃうタイプです。

そして今年もこの冬をともにする靴下を探し中!

そこで、ワンアクセントにぴったりなソックスや、
ベーシックなものなど、Croukaセレクトのソックスを一気にご紹介^^

みなさまもぜひお気に入りに出会えますように♪

RoToTo – 足元からハッピーになるポップな靴下 –







履き心地にこだわった、国内生産の上質ソックス。
カラーバリエーションと、ポップなデザインは
冬のスタイリングのワンアクセントにも!

IL BISONTE – デイリーアイテムにこそこだわりを –




イタリアのレザーブランド”IL BISONTE”のソックス。
ユニセックスで使えるので贈り物にも◎ですね^^

marimekko – 色使いが可愛いウニッコ柄 –


マリメッコらしいコントラストの効いた大胆な色使いで、
コーディネートのアクセントに。
カジュアルはもちろん、キレイめスタイルのはずしにも◎
ちょっとしたプレゼントとしても喜ばれる大人気アイテムです。
コットンベースの素材は履き心地良く、デイリーユースにぴったり!
シーズンレスに活躍します。

詳細を見る

コメント