探していた「ずっと着られる上質ニット」はやっぱりコレ!

ブランド

風が少しずつ冷たくなり、
あたたかなコーヒーやニットの恋しい季節に移り変わってきましたね!

今年は一枚、「ずっと着られるニット」を
手に入れようと心にきめていました。

それはそれは何年も着られるような、
上質で伝統的でベーシックで・・・と
たくさんの要望を蓄えていましたが、
そんな私の欲望を全て叶えるスペシャルなニットは、
やっぱりこれしかありません!

それは、感度高めの大人に愛されている
【ANDERSEN-ANDERSEN/アンデルセンアンデルセン】の定番のニット!

決して安価ではない価格帯ですが、
上質な表情と丁寧な縫製に裏打ちされた耐久性は、
大人が手にすべきニット言っても過言ではありません。
今年こそ 永く愛せる本物のニットを手にして
スタイリングを格上げしちゃいます!

古き良き伝統を受け継ぐニット

イタリアの厳選されたメリノウールが使われ、
特殊な紡績と編み方から生まれたニットは、
型崩れがしにくく毛玉ができにくい優れモノ。
しっかりとした生地のなかにも柔らかさを感じさせる
ローゲージニットとは思えない着心地が魅力の一つです。

寒いときにはグローブのように使用できる袖の作りは、
伝統的に受け継がれてきた古き良きセーラーセーター作りを
継承するブランドならではのこだわりです。
トレンドに左右されることない、
“何十年先も長く着てもらいたい”という
作り手の願いが詰まったニットです。

永く愛せるヒミツ・・・

なんといっても永く愛せるためには、永く使える上質さ。
このニットは、イタリアの厳選されたメリノウールが使われ、
特殊な紡績と編み方から生まれたニットなので
型崩れがしにくく毛玉ができにくい優れモノなんです。

首元デザインは選びやすい3タイプ

首元のデザインは、定番のボートネック、
クルーネック、タートルネックの3種類。
どれも外せない、さすがのチョイスです。

ベーシックな色展開

ユニセックスで使える色味は
どれも使いやすそうで悩みどころ><
性別や年齢を問わず、スタイリングにもマッチしやすい♪

同素材のワイドマフラーも初登場!

今シーズンは同素材のワイドマフラーも入荷!
上質なメリノウールを使用しているので、
ウールにありがちな肌へのチクチク感が少なく、
とても暖かいマフラーです。
長さはありますが細めの幅なので、
オンオフ・男女問わず使いやすいマフラー。
お洒落なギフトとしても大変喜ばれそうですね♪

詳細を見る

コメント

  1. Thanks for ones marvelous posting! I genuinely enjoyed reading it, you
    are a great author.I will make sure to bookmark your blog and will eventually
    come back later in life. I want to encourage you to definitely continue your
    great writing, have a nice evening!