まだ間に合う!クリスマスギフト!

イベント

クリスマスまで残り時間わずか~

相変わらずこの時期は
日々が過ぎ去るのが早くてついていけませんw

皆様はクリスマスプレゼントの準備、できていますか?
我が家は、サンタクロースを信じている
我が子のプレゼントだけは、
サンタさんの名誉のためにもなんとかコンプリート 笑

しかし・・・

普段お世話になっている友人や、
家族へのプレゼントがまだ決まりませんw

なかなか普段はできない感謝の気持ちを伝えるチャンスなので
クリスマスにあやかってプレゼントに託すのが
いつの間にか私の毎年の恒例になっています^^

もうみんな期待しちゃってるので
逆にプレッシャーでもあったりしますがw

そんなこんなで、私もまだ準備中・・・汗
迷ってなかなか決められないので、
Croukaスタッフに聞いちゃいました^^

Croukaスタッフが選ぶクリスマスギフト

Croukaスタッフが選んでいたクリスマスプレゼントを、
ちょっと拝見させてもらいました★
そして、プライベートな質問も…♡


【STAFF】 Kayan 【ITEM 】 marimekko / CITY BACKPACK

普段自転車通勤の旦那さまには、
両手が自由になるスタイリッシュなマリメッコのバックパックを。
シンプルかつ大容量、そして几帳面な旦那さまだからこそ
喜ぶであろう充実したポケットと、
パッド入りで安心出来るPCスリーブがついているのも決め手♩
実は私が欲しかったのもあって
ユニセックスで使えるデザインを選んだのは内緒のハナシ。笑

詳細を見る


【STAFF】 Remimaru 【ITEM 】 THE NORTH FACE / NSE Traction Lite Moc III KIMONO

シックなブラック系コーデが多い
アーバンアウトドアスタイルの彼には、
タウンでもアウトドアでも活躍するノースのスニーカーを。
中綿入りで保温性もあり、さらに撥水加工も施されているので、
趣味のキャンプシーンでもぴったりだなと思い選びました。
私も色違いを買おうか検討中です♡

詳細を見る


【STAFF】 Saccyan 【ITEM 】 IL BISONTE / スナップボタン3つ折りキーケース

鞄の中で鍵がジャラジャラと散らかりやすく困っている彼には、
すっきり上品なイルビゾンテのラップ型レザーキーケースを。
育てる楽しみのある上質レザー小物は、
特別な日だからこそ贈りたいアイテムですよね。
デイリーに使うものだからこそ上質なものを、
永く愛用してもらえると嬉しいです♩

詳細を見る


【STAFF】 Shimon 【ITEM 】 IL BISONTE / ニットグローブ

小物にだって手を抜かないこだわり派の彼女には、
永く使えそうなイルビゾンテのグローブを。
洋服問わず合わせられるほっこりナチュラルなアラン編みに、
手首からちらりと覗くブランドロゴの上質レザーパッチがニクイ演出。
これを着けた彼女と一緒にイルミネーションでも見に行きたいな。

詳細を見る


【STAFF】 Hey☆yo 【ITEM 】 THE NORTH FACE / Nuptse Bootie Wool IV Short

普段の買い物から子供のサッカー観戦など、
寒い冬もアクティブに動いてくれる妻には、
雨や雪の日も安心の撥水加工を施したノースのショートブーツを。
スタイリッシュかつ保温性も高く、
アウトドアはもちろんタウンユースでも大活躍間違いなしの、
喜んでもらえるだろう実用的アイテムだと思います^^

詳細を見る

まだ間に合います!クリスマスラッピング


大好評のクリスマスラッピング!
300円で承り中です^^

詳細を見る

迷っている方はこちら・・・

クリスマスにぴったりのアイテムばかりを集めた特集もありますよ♪

おわりに・・・

いよいよ今週末はクリスマス。
みなさまにとって素敵な時間になりますように…♪

コメント