完全別注エプロンついに完成!

注目のアイテム

ガーデニングやDIY、趣味の時間のユニフォームとして
「洋服を守りながらおしゃれを楽しめる こだわりのエプロンを作りたい!」
という Crouka社長の思いから
orSlow に完全別注のエプロンを作って頂きました。

【orSlow / オアスロウ】は 細部までこだわりのある
クオリティーの高いモノづくりを目指す
Croukaでもお馴染みの Made in Japanブランドです。

そのブランド定番アイテムのジーンズと同じ
6オンスのハリのあるデニム生地を使用し
ワークウェアながらも すっきりとスタイリッシュに仕上げています。

Crouka社長の思いからorslowにオファー

定番服をベースに、細部に至るまでこだわったモノづくりを目指す
Made in Japanブランド“ orslow / オアスロウ ”。
そんなデニムブランドとCrouka社長が打ち合わせを重ね、
ついに完全別注のデニム エプロンが完成!
使い勝手の良さにこだわったシンプルなデザインと、
ブランド定番アイテムのジーンズと同様のデニム生地を使用した
クオリティの高い仕上がりです。

Crouka社長からひとこと・・・

最近料理をする機会が増えまして、
「エプロンが欲しい」と思ったのがきっかけでした!
オアスロウのデニムはもともと好きだったのもあり、
デザイナーの中津氏に相談した所
小ロットだったのですが快く引き受けてもらいました!
こだわりポイントはガシガシつかえる男っぽいエプロン!
それでいて機能的!といった感じですかね。
そんなに買い換えるものでもないと思うので、
ずっと使っていきたいと思っております。
因みに私はデニムを購入しました(笑)

デニムブランドならではのディテール

「 or 」originalityのある服を「 slow 」吟味し、
ものづくりをするという意味が込められたorSlow(オアスロウ)のデニムアイテム。
オリジナルハンドメイドで 全ての工程を日本国内で行っている
“ all made in Japan ” のデニムブランドです。
デニム本来の味わいを引き出した5ポケットの
ベーシックなデニムパンツが人気です。
職人の息遣いが随所に感じられる本格派デニムは
Croukaでも永遠のヒットアイテムです。

ユニセックスな2色

ユニセックスデザインですので
男女共にお使いいただけます♪

最後に・・・

「こんなシンプルなの欲しかった!」
「オアスロウ大好き!」
と トキメいた方は、是非この機会にお買い上げくださいませ♪

詳細を見る