CROUKA OFFICIAL STORE OPENED.

こんにちは、おかだしです。
自粛モードも徐々に緩和され、ようやく今までの日常を取り戻しつつありますね。

仕事中はデスクワークで基本座りっぱなしの私。
お休みの日はどこかしらに出掛けたりしていましたが、自粛中は一歩も外に出ないことが続き、少々身体が重たいです。

自粛中は、今SNSでも話題沸騰中の「あつ森」に没頭していました。
(現在進行系)

自分の島をせっせこと整備して、参考がてら島作りが上手な方のYouTube動画などを観ては

「真似出来ない…でもなんとか取り入れたい…!」

と悪戦苦闘する日々が続いています(笑)

自分で好きなデザインを作れる「マイデザイン」という機能では、

前回ご紹介したミズイロインドのワンピースを作ってみたり、

大好きなプリンを作ってみたり…

一日中家にいても退屈しないので、
「あぁ…あの時買っておいてよかった…」
と過去の自分をたくさん褒めています。笑

そんな生活を続けているとやはりどうしても運動不足になってしまうので、思いついた時にスクワットや足上げ腹筋をしていますが、私の摂取カロリーにはどうも間に合っていないようで・・・

「コロナウイルスのある日常」と同時に、自分の身体とも向き合っていかなければならないようです。

さて今回は、Croukaで起きているニュースを前回のおさらいも含めて3つご紹介したいと思います。

ニュース① ~Crouka ゆらのガーデン店通常営業再開~

当店の実店舗であるConcept Shop Crouka ゆらのガーデン店が、6月1日より11:00~19:00の通常営業を再開いたしました。

世間では第二波の到来も報じられており、まだまだ気の抜けない時期ではありますが、アルコール消毒液の設置など、感染予防に十分留意して営業いたしておりますので、皆さまもぜひご来店くださいませ。

ニュース② ~SACCA KINOSAKI 時間短縮にて営業再開~

ファブリックミストのDIYサービスを行うSACCA KINOSAKIも、6月1日より10:00~17:00の時間短縮にて営業を再開しております。

ご予約につきましては、1時間に1組(5名様まで)とし、ご入店は5名様前後を目安に制限させていただいております。

ファブリックミストを「おうち時間」のリフレッシュにお役立てください♪

最後のニュース

最後のニュースはこちら。

Crouka OFFICIAL STORE オープン

こちらは皆様が普段ご覧いただいている楽天市場やキナリノモールと同じく、インターネットでご利用いただけるオンラインストアとなっております。

シンプルで見やすいページ

Croukaのオンライン店舗の中では、ここでしか買えないブランドも取り扱っておりますので、ぜひ一度ご覧になってみてください*。♪

そして、ポイントシステムもございますので、あの人気ブランドがお得に買えちゃうみたいです。

アクセスはこちらから


(画像をクリック👆🏻)

今後も随時商品がUPされる予定ですので、お楽しみにお待ちくださいませ♪

余談ですが最近化粧品を買いに行っても感染予防対策でテスターがありませんね。
最近の悩みです笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です