CROUKAの春、はじまりました。

スタッフ

みなさまこんばんは。
CROUKAスタッフニシハラです♪

先週降った雪も溶け、やっと、やっと大きな声で「春到来!」と言える陽気になってきましたね!

何かと先取りで動いているアパレル業界ではありますが、実生活は当然リアルなので、実際の気候と、扱う商品の季節感との差の闘いでもあります。
特にモデルさんはもうすでに春コートも脱ぎ、半袖アイテムなどでの撮影もしばしば、、
撮影現場を見ているこちらが震えそう><
ですが、実際WEBにアップすると見事にサマになるように、そして、次にやってくる季節にドキドキワクワクさせてくれる、そんな世界観を作っていくのも私たちの役目かな、と思う今日この頃です。

ということで…
そんなCROUKAはただいま春の撮影真っ最中!

春の看板撮影の日はなかなか寒かったのですが撮影チームメンバーたちは手を震わせながら試行錯誤して撮影しました♪

今日はそんな撮影風景を少しご覧ください♡


実は芝生がまだ緑じゃないですが、春らしく調整して仕上げているのは内緒です笑


↑↑↑
CROUKA実店舗の芝生にて撮影中。

↑↑↑
「ちょっと周りが寂しいよ」の一声でスッとアイテムを出してくれる足軽なスタッフたちw

↑↑↑
撮影した写真のチェック中。みんな真剣です。

そんなこんなでもうすぐ来る春にワクワクしてきそうな写真が出来ました♪







そして今はこんな撮影も♪

今月末頃特集ページを公開予定ですのでお楽しみに^^

コメント