Croukaスタッフのお買いもの vol.1

夏の終わり、秋の訪れを感じる近ごろ。
みなさまご機嫌いかがでしょうか。
Croukaスタッフのイマガワです。

暑いのも寒いのも苦手な僕。
振り返ればこの夏は(も?)、夏らしいことをした記憶がありません…。
アウトドアにいそしむこともなくインドアを貫いた僕ではありますが、涼しくなったころあいでキャンプやバーベキュー。サイクリングにも出かけたいなと思案しています。(あれ..そういえばナイトハイクなる夜のトレッキングに連れ出されたような…)

秋冬はオシャレをより楽しめる季節でもあるので、お気に入りの服たちを引っ張り出してどんどんお出かけしていきたいですね。

Croukaのスタッフにもお買い物を早速楽しんでいる方々がいらっしゃるという噂を小耳にはさんだので、取材したものをご紹介させていただきたいと思います!

スタッフS.Yさんのお買いもの

ナチュラルなお洋服がとても似合っている彼女が選んだのは、ramble dance / ランブル ダンスのレースアップシューズ。
シンプルなデザインなので合わせるお洋服を選ばず、幅広いスタイリングで活躍してくれる出来る子ちゃんです。
また、ワイズが広めなので締め付け感がなく、柔らかなシュリンクレザーを使用しているため、ストレスフリーな履き心地も魅力的◎
ぽってりとした愛らしいフォルムながらも軽量でクッション性もあり、長時間履いても疲れにくくなっています。

彼女の飾らない人柄ともマッチしていて、とても素敵です^^

ワンピースやスカートはもちろん、ゆったりとしたデニムに合わせても可愛いくなりそうですね!

詳細を見る

スタッフK.Mさんのお買いもの

続いてご紹介するのは、モデルも務めているK.Mさん。
シンプルな中にもひねりを入れたスタイリングが上手な彼女が選んだのは、MYSTERY RANCH / ミステリーランチのバッグ「FULL MOON」。
機能性だけでなくファッション性の高さにも注目!
ミリタリーやアウトドアフィールドで活躍する人々に高い評価を受けてきたブランドですが、彼女のように女性らしい方が持つことによって一味違った魅力が引き立ちます。

荷物容量に合わせてタイトにバッグを絞り込めるため、ランニングやバイクライド中でも中身がホールドされて安定感バツグン。ジッパーの開閉のしやすさといったちょっとしたところにも気が利いていて、普段使いにぴったり。
長財布やカメラ、水筒といったものをばっちり持ち運びできて、これからの行楽シーズンにも◎
優れた機能性に、コーデに取り入れやすいシンプルなデザイン。また、コスパにも優れているオススメのアイテムです。

詳細を見る

終わりに

いかがでしたでしょうか?
個人的には、お買い物にもその人の個性が見えておもしろかったです!
今後も機会を見つけてご紹介していきたいと思いますので、ぜひごらんになってくださいねー!
では、朝晩涼しくなり日中の気温も安定しないなど体調管理の難しい時期となりましたが、どうぞご自愛くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です