梅雨のユウウツを吹き飛ばす!HUNTERのレイングッズ♡

ブランド

こんにちは。Croukaのニシハラです。
朝目覚めて一番最初にすることは何ですか?

私は、家中の窓を開けるのが日課。
そうです、顔も洗わずに(笑)
そこでお天気と気温を肌で感じ取って、
その日の服装を決めたりするのですが
雨模様だと出鼻をくじかれるキブン。。

まず、窓が開けられないことがユウウツ。

そして最大のユウウツは…
子供たちの保育園への送迎。
荷物とお布団、そして、
水溜りへまっしぐらの子供たちの手を取り
無事に濡れずに辿り着く、
なんていうのはもう超人の領域ではないかと感じる日々。

なんなくこなすママさんたちのことを
心の中で”パワフルかあさん”と勝手に呼んで
尊敬の眼差しで見ているのはここだけのハナシですw

てな感じでテンションが下がってしまう雨の日の朝。

でも、そんな私のテンションを上げてくれる
HUNTERのレイングッズが今年はたくさん揃いました♪

これで私もテンション上げて
”パワフルかあさん”目指して頑張れそう♪

やっぱりイチオシ!折りたたみ傘

雨が上がったらバッグに入れられるメリットはやっぱりデカい。
私もっぱら折りたたみ傘派です。

①一番テンション上がる色を選んじゃおう!
選べる7色展開♪
自分が一番テンション上がりそうな色がいいですね☆

  1. military red(MLR)
  2. bright pink(RBP)
  3. orange(ROR)
  4. yellow(RYL)
  5. dark olive(DOV)
  6. navy(NVY)
  7. black(BLK)

②スムーズな手動開閉式
無駄のないシンプルな作りのHUNTERの折りたたみ傘。
水滴が飛び散りにくい手動開閉式で折りたたみもスムーズ。

③持ち手の赤色がポイント!
↓持ち手の赤色はHUNTERのロゴイメージとぴったりでかわいい!

④折りたたみ傘なのに大きめなので安心!
傘を広げた直径が約87cmと、
しっかり雨の日に活躍できるサイズ感。

シンプルでエイジレスなHUNTERの傘。
お気に入りの色を見つけてくださいね♪

その他にも・・・

HUNTERの新作アイテムがたくさん!

  1. ミニナイロンバックパック/17,280円
  2. マルチファンクションポーチ/4,320円
  3. 折り畳みコンパクトアンブレラ/7,020円
  4. ローファーレインシューズ16,200円

雨の日、カバンが濡れちゃうのもストレスの一つ。
雨も気にせず持てるナイロンバッグがたくさん揃っています~
両手の空くバックパックやショルダーバッグなど、
さすがレイングッズブランドが手掛けるアイテムはわかってらっしゃる♪

他にも、ローファーなど、雨の日にあればナイスなアイテムがたくさん★
各店舗のHUNTER一覧ページでお求めください♪

各店舗のHUNTER一覧へ

最後に…

この梅雨を乗り切るアイテム、
ひとつあるだけで、ユウウツな雨の日も
少しだけ気分が晴れるような気がします!

それでは、迫りくる梅雨を、テンション上げて乗り切りましょう♪

コメント