ウワサのBAG…♡

ブランド

こんにちは、バイヤーのMegです。
なんか急に暑いですねっ!
半袖で過ごせる気温が嬉しい今日この頃。
いやいややっぱり洋服屋ですもの、
「レイヤードを楽しめる秋冬物が好きです」
とか言いたいところなのですが。
1枚でペロンと着れる洋服も結構すきです。
ずっと春夏でいいな〜南国で暮らしたいな〜

とかそんな事を言いながら!
なんだかんだシーズンが変わるたび
ワクワクしてしまうのが女心。
今日は秋冬に仕込んでいる
とっておきのネタをご紹介いたします♪

この春大好評だったウワサのBAG♡
ご存知でしょうか?
2カ月間で約200個を売り上げ既に完売状態の
MARLON FIRENZEのショルダーバッグ。
そんな幻のマーロンちゃんがこの秋に復活!
しかもパワーアップさせますよん!
気になった方はこの記事をチェックです。
他のバッグを買わずにお待ちください♡

「MARLON FIRENZE」って?

世界有数の革の産地フィレンツェで
長年のアクセサリー製造の経験を経て
バッグブランドとしてスタートした
MARLON FIRENZE(マーロンフィレンツェ)。
伝統的なイタリアの革製品作りを
再解釈した若手ブランドです。

ウワサの2wayショルダーバッグ

こちらがその幻のショルダーバッグ♪
肩がけと手持ちの2wayで使えて
必要最低限の荷物が入る絶妙なサイズ。
ミニポーチが付いてるのもポイントです。
そして何がステキかってそのツラに対するコスパ!
柔らかいカーフレザーを使っているのに
¥9,500(+tax)ととってもお手頃価格!
安っぽく見えないしコーデも選ばない優秀なコ。

こちらはテッパンのブラックをショルダーで♡
何だかんだいつも選んでしまうのは
合わせやすいブラックだったりします。

コーデのアクセントになるシルバーを手持ちで♡
秋冬は全体的に洋服がダークになるので
小物使いで色を入れるのも可愛いですよね。

Croukaだけの別注カラー!

そしてこれが本題の気になるパワーアップ内容。
完売した前回は「black」「silver」「beige」「light blue」「red」の5色展開でしたが
この秋は全13色にパワーアップ!!
普通のレザー7色、メタリックレザー2色に加え
今回初のスエードが4色仲間入り。
どれも可愛くて迷わせちゃってすみません◡̈

コインを置いてる色目が
沢山の色から選んだCroukaの展開色で
ブロンズ色のコインを置いている所のみ
Croukaだけの別注色なのです♡
他では手に入らないレアカラーってやつですね。

シボ感あるレザーは
前回からの引き継ぎカラーを含めた7色で
別注色はマスタードとブルー♡

メタリックレザーは継続のシルバーに加え
秋冬っぽいゴールドをプラスした2色。

そして今回のニューカマー。
秋冬ムードにマッチするスエードは
合わせやすそうな4色をチョイス。
別注色はグレージュとスモークピンク♡

実用性もバッチリ

普段私が持ち歩く荷物が入るかトライ。
おサイフ・ポーチ・充電器とイヤホン・手帳・
ハンドクリーム・サングラスなどなど。

バッチリ綺麗に収まるナイスサイズ!
マチの底板が付いてるので自立もして
荷物を入れた時安定感があります。
長財布の方もご安心、ちゃんと入る大きさです。
ミニポーチにはサングラスやリップまでイン♪

BAGの詳細はこちら。
Size W(幅)|25cm
T(高さ)|24.5cm
D(マチ)|8.5cm
持ち手|26cm
ショルダー|117cm
〔ポーチ〕
W(幅)|18.5cm
T(高さ)12cm

おわりに…

いかがでしたか?
ウワサのBAG、マーロンちゃん♡
BAGって色々持ってても結局よく使うのはこのコ!
ってやつありませんか?
これきっと、そのヤツです。
私も何色にしようか今から迷っています。
やっぱりブラック…?スモークピンクもいいな。
シルバーの小物も昔からスキ♡

WEBで6月頃予約販売をする予定なので
前回買い逃した方はもちろん興味おありの方は
是非是非チェックしておいてください◡̈
それではまた。

コメント

  1. Do you mind if I quote a couple of your posts as long as I provide credit and sources back to your webpage?
    My blog is in the exact same area of interest as yours and my visitors would certainly benefit from a lot of
    the information you present here. Please let me know if this okay with you.
    Thank you!