Crouka実店舗スタッフの私服をチェック♪

スタッフ

こんにちは。Croukaスタッフのニシハラです。

もう3月!
春モノがたくさん欲しくて
なんだかウズウズ♪

そんな私は先日、お休みの日に
福知山にあるCroukaショップに
遊びに行って来ました~^^

そして、そして、
ショップスタッフの私服チェック!
春モノ、着こなしていましたよ♪

まずは、スタッフYuka♪


Yukaちゃんの、
今日のスタイングポイントは・・・?

「今日のポイントは、
この春、一目惚れして買った、
SACRAのロングスカートです♪
手描き風のグリッドラインが
どこかレトロな感じが気に入っています☆
このスカートが引き立つよう、
トップスは色を控えめに。
カーディガンと、スカートの丈感の
絶妙なバランスで足長効果も!」


↑手描き風のグリットラインがステキ♪

▼スタッフYukaのスタイリングアイテムはこちら

スカート
シューズ

たまにWebショップのモデルでも登場している
スタイル抜群Yukaちゃんです。
なんでも着こなすおしゃれさん♪

続いて、店長♪


店長の今日のスタイングポイントは・・・?

「私はシンプルだけど、少しクセがあるものが好き♪
今日着ているmanonのワンピースも、
一見普通のシャツワンピースのようで、
襟元と袖が切りっぱなしのデザインです。
袖を少し捲ってアクセサリーと
バランスとって着こなすのが◎♪
足元はリブレギンスと、
深めのアッパーのバレエシューズで
トレンドもしっかりおさえてまとめました。」


↑袖はちょっと折り返してバランス◎

▼店長のスタイリングアイテムはこちら

ワンピース
レギンス
シューズ

私はひそかに店長のスタイリングの大ファン!
シンプルなのにひとつひとつのアイテムに
こだわりがあって、
ハンサムにまとまってるのがステキ♪
いつもこっそりチェックして、
参考にしています♪

二人のおすすめシューズ

お気づきですか!?
スタッフ二人とも履いていたのはこのシューズ♪

とっても柔らかく、履き心地もいいこちらのシューズ。

2階への階段の上り下りがあるので
動きやすさも重視して、
二人ともこのシューズで出勤していました^^

深めのアッパーと、
ちょこんとついてるリボンが可愛い♪

シューズ

ということで、
今日は店長、Yukaちゃん、
ありがとうございました!

おわりに・・・

私もCroukaスタッフとして、
毎日お洋服に関わりながら
楽しくお仕事させてもらっていますが、
デスクワークも多いので
実店舗にディスプレイされているものを見るのも新鮮!
ショップスタッフとの会話も
刺激的で大好きな時間なのです~☆

ちゃっかりお買い物もして、
とっても楽しませてもらいましたー♪

お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね^^

Croukaゆらのガーデン店

〒620-0875 京都府福知山市堀今岡6 ゆらのガーデン
営業時間:11:00 – 19:00
定休日:毎週水・木曜日

詳細はこちら

コメント

  1. Whats up this is kinda of off topic but I was wondering if blogs use WYSIWYG editors or
    if you have to manually code with HTML. I’m
    starting a blog soon but have no coding know-how so I wanted to get guidance from someone with experience.
    Any help would be enormously appreciated!