この春 一番はじめに買ったもの・・・

スタッフ

こんにちは。

Croukaメルマガをご購読の方には
毎度お馴染みのニシハラです♪

このブログでは、Croukaをより深く知っていただくために
スタッフの日常が感じられるようなラフな内容や、
日常に役立つちょっとしたネタなどを
少し砕けた視点から楽しくお届けしようと思っていますので
こちらもぜひお楽しみくださいね!

そして、
本日は、わたくしニシハラが
この春一番に手に入れた
新作アイテムを発表!!!

それは・・・

ずっとずっと欲しかった
Bradyのバッグ「avon」です!

定番なのでいつでも買えるか~と
ズルズル先延ばししていたのです。

が、

この春ついに購入!

ずばり「新色」にズキュンと
心を打ち抜かれちゃいました!!

・・・といっても、
優柔不断の私、
そこから購入にいたるまでの道のりを聞いてください♪

春の新色どちらにするか・・・

心を奪われた新色のイエロー(mimoa)とグレー(greige)。

どちらも捨てがたい!
ここから、なかなかきまらないー。
それぞれの良さがありますもんね。

さらに考えているうちにドツボにはまりました。

いつの間にか、定番色にまで手を出し始め、
4色で迷い始めてしまったので、もうお手上げ。
自分ではきめられません。

そこで、
Croukaスタッフを巻き込んで多数決(笑)
結果は「グレー」!
これでなんとか色は決まりました!

やれやれ、やっと購入!と思いきや・・・

ふと、avonミニの可愛さに心揺らぐ・・・♡

色が決まったところで、
ミニの存在がちらつきます。

ここでまた優柔不断が発動!
なんてたってミニはとっても可愛いんです♡

しかーし!

試着して鏡を見ると、
薄っぺらい体型の私は
ミニよりも定番avonのボリューム感のほうが
バランスが取れてGOOD!

さらにそもそも荷物がかなり多い私。

クラッチやミニトートは、
気がついたらバックインバックと化す傾向に。

ここはやはり、
小さな可愛さはグッと我慢して、
実用的なサイズの定番avonにするべき!と決断!

そしてついにavonグレーを手に入れたのです♪

やっぱりavonを買ってよかった♪ 私にちょうどいいサイズです。

ちょっぴり(?)心配性の私。
もしもの時のことを考え、
あれもこれも持ち歩きたくなります。
バッグが大きければ大きいほど、
入るだけ荷物を増やしちゃう。

avonはそんな私にちょうどいい。
それは、なぜかというと・・・

気になっている方いませんか?
avonの入り口の狭さ。
私も少し気になっていました。

なんとこれが、どんどん荷物を突っ込んでしまう
私の性格を程よく制御してくれるんです♪

私の必需品はラクラク入っちゃいますよ♪

●スマホ
●財布
●手帳
●ハンカチ
●リップ
●マリメッコのポーチ

おわりに・・・

新しいバッグを買って、
持ち物を整理する。

これだけで気持ちも爽やか♪

春のお出かけが待ち遠しくなりますね^^

みなさまも、新しいバッグで
すがすがしい春を迎えましょう~♪

また次回お楽しみに☆

コメント