”一生モノ”の冬小物

ブランド

【Owen Barry】 オーエンバリーのアイテム、
手にされたことはありますか?
さすが、手軽には手に出しにくい価格帯ですが、それも納得の上質さ!
そしてそして可愛い!
そのデザインも私は大好きなブランドです♪

実は、友人へのクリスマスプレゼントに!と考えていますが、
自分用に欲しくなってしまってww悩み中ですw

みなさまも、プレゼント用に、・・・
いや、ぜひご自分用にいかがですか^^♪

世界中の人々に愛されるOwen Barry

あたたかな【Owen Barry / オーエンバリー】のアイテムたちは、
どれも手に取るたびに 気持ちが高まる逸品です。

なんといってもしなやかでしっとりと手に馴染む
柔らかなシープスキンや、滑らかなムートンなど
大人の女性をクラスアップさせる上質な仕上がり。
ハンドメイドのぬくもりや、
その贅沢な素材は誰もが納得の仕上がりです。

アイテム1 | イヤーマフ

上質な素材を使用しているからこそシンプルでも映える。
そう言い切ってしまいたくなる質感に満ちた
シープスキンを使用したイヤーマフは、
柔らかく耳を包み込み、あたたかで、大人の女性にマッチする上品な表情。

アイテム2 | ミトン

しなやかでしっとりと手に馴染むやわらかなシープスキン、
内側と手首まわりにたっぷりとムートンを使用したミトンは、
大人の女性をクラスアップさせる上質な仕上がり。

アイテム3 | クラッチバッグ

ふんわりとループした毛足が可愛らしい、
柔らかなシープスキンがムードたっぷりのバッグ。
トートバッグとしても、折りたたんでクラッチバッグとしても
ご使用いただけ、コーディネートに合わせたスタイリングを楽しめます。

コメント

  1. fismady より: