リッチでいて愛くるしいドアストッパー

注目のアイテム

上質シープスキンブランドの
”Owen Barry(オーエンバリー)”から
ハイクオリティーなぬいぐるみ型
ドアストッパーが登場しました!

入荷してきてすぐ、Croukaスタッフ内でも話題に♪
これは自分にはちょっと贅沢な価格ですが、
引っ越し祝いや、新築祝い、大切な方への贈り物にもぴったり^^

私ならこんなのもらったら
嬉しくて泣いちゃいそう(笑)
だれかこのブログ読んでくれた人、
プレゼントしてくれないかなw

本物の子羊がやってきたような愛らしさ

上質なシープスキンはさすがのクオリティ。
ふわふわの質感は一度触れるとやみつきに…

存在感抜群!抱きあげたくなる程よい大きさ

程よい重量感と、程よい大きさ。
ついつい目に入ると抱き上げたくなりそう♪
部屋の片隅に置いても存在感抜群です。

シックなカラーと上質素材

世界中のブランドから信頼される
イギリス最古のシープスキンファクトリー、
Owen Barry(オーエンバリー)が手がける本格派のクオリティ。
女性だけでなく大人の男性も喜んでくれそう。

1150gの重量で役目もしっかり果たします

ずっしりと1150gの重量で、ドアを固定。
その重さを活かせばブックエンドなどにも使えます^^

詳細を見る

コメント

  1. It’s going to be ending of mine day, except before
    finish I am reading this wonderful article to improve my experience.